朝起きれないなら無料アプリ「アラームモン」がかなり使える!

朝起きれないなら無料アプリ「アラームモン」がかなり使える!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/11 13:04
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 【豊富なゲームが楽しい】
  2. 【可愛いキャラクターに思わず笑顔がこぼれる】
  3. 【アラーム以外の機能も満載】

 

朝に弱く、ただ音を出すだけのアラームでは起きれない。そんなあなたには無料アプリ「アラームモン」がオススメです。「アラームモン」のアラームは鳴った途端にオリジナルゲームが始まり、クリアしなければアラームを止めることができません。二度寝を防ぎ、かつ頭をしゃきっと起こしてくれるため、普通の目ざまし以上の効果を持つ便利で使えるアプリとして話題をさらっています。

【豊富なゲームが楽しい】

アラームと同時に始まるゲームには、あらゆる種類とパターンがあります。楽しいサウンドとゲーム操作は毎朝の楽しみの1つとしてすぐに定着するでしょう。個性的なキャラクターたちが動き回るうちに、眠気は自然と頭から出ていくはずです。毎週のように新しいアラームが追加されるため、飽きずに利用し続けることができますね。

朝が弱い人にとって、早朝のアラーム音は拷問に近いでしょう。「アラームモン」はそんな固定概念から抜け出すために生み出されたアプリとして評価されています。無料で使えるため、朝のワンアクションとして取り入れれば生活に活気を与えるでしょう。

【可愛いキャラクターに思わず笑顔がこぼれる】

ゲーム中に登場するキャラクターたちの存在が、「アラームモン」の大きな魅力となっています。可愛らしい動物をモチーフにしたものや、個性的な見た目を持ったものなど幅広く用意されているため、自分のお気に入りとなるキャラクターがきっと見つかるでしょう。

キャラクターごとにミニゲームがあるため、毎日違うアラームで起床するのも楽しいでしょう。無料アプリとして最初から十分な機能を備えながら、条件を満たすことで使えるキャラクターを増やすこともできるので、ゲームを楽しみながら収集の面白さを感じられるでしょう。

【アラーム以外の機能も満載】

「アラームモン」にはスヌーズや毎朝のアラーム記録など主軸となる機能をサポートするものに加えて、メモやタイマーなど私生活で使える便利な機能も多く付属しています。起床のリズムを整えるだけでなく、料理や仕事にも使えるため、非常に幅広いユーザーの役に立つことができるのです。

ニュースや天気のチェックもできるため、ゲームをクリアしてアラームを止めたらそのまま1日をスタートさせることができます。無料ですべてがつまっている本アプリは、正しい生活を手に入れる最初のステップとなるでしょう。

 

無料で使える「アラームモン」は、朝の生活に悩みを持つすべての人に有益となる名アプリです。嫌々起きる朝とは決別して、明るいキャラクターと楽しいゲームで起きる日々を手に入れましょう。手元にあるアプリから、健康的な生活を獲得できる時代になったのです。

 

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...