テニスのゲームアプリがすごい!爽快感あふれるプレイに注目!

テニスのゲームアプリがすごい!爽快感あふれるプレイに注目!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. スポーツ系アプリが発達
  2. オススメのテニスゲームアプリ

スポーツ系アプリが発達

最近ではオリンピックや世界大会などの影響を受けてか、スポーツをする方も増えていますよね。

また、お子さんにスポーツをさせる方も多いのではないでしょうか?

その波に、スマホアプリ便乗していました。

スマホアプリの世界でも、スポーツ系のアプリがかなり発達してきています。

スポーツ好きな方でも満足出来るような、クオリティの高いゲームもたくさんリリースされています。

スポーツと言えば、爽快感が魅力でもありますよね。

そんな人気のスポーツ系アプリの中から、今回はテニスのオススメゲームアプリを紹介します。

オススメのテニスゲームアプリ

白猫テニス

大人気の白猫プロジェクトのテニスアプリが登場しました。

白猫プロジェクトに登場していたキャラクターたちと、テニスを楽しめるゲームとなっています。

全国のプレイヤーとリアルタイムで対戦ができるのも魅力です。

コンピューターとの対戦よりも、白熱した試合が楽しめます。

テニスの醍醐味でもあるスマッシュなども打つことが出来、本当にテニスをプレイしているかのように楽しめるアプリです。

好きなキャラクターをカスタマイズしてゲームを楽しんでくださいね!

スマッシュテニス

相手が打ち出す魔球を見抜いて打ち返すというゲームです。

高校生の主人公となって、片思いのアノ子にかっこいい姿を見せるべくテニスの特訓を開始します。

特訓の相手はすご腕のプレイヤーで、かなりの腕の持主です。

その彼が打ち出す魔球をどんどん打ち返していくというアプリになっています。

見た目は棒人間チックでシュールなデザインではありますが、これが意外にもはまってしまうんです。

操作が簡単で単純なゲームなので、暇つぶしにも最適なアプリですね。

フリックテニス

こちらのアプリはかなりリアルな世界観のテニスが楽しめます。

本当に人がプレイしているかのような臨場感と爽快感があるアプリです。

ゲーム自体はそう難しいものではなく、テニスが得意でない方にもやりやすいアプリだと思います。

いろいろな技を駆使して相手を倒していきましょう。

がちんこテニス2

がちんこテニス2は他のアプリとはちょっと違った世界観のアプリです。

一昔前のゲームを思い浮かべるような、懐かしさを感じるデザインになっています。

段々と強くなっていく相手を倒して進むゲームです。

オンラインでの対戦はありませんが、コンピューター相手でも十分に楽しめます。

見た目は懐かしい感じですが、プレイ自体はしっかりとしていてスマッシュなども打つことが出来ます。

なによりも操作が簡単なのでテニス初心者の方にもオススメ出来るアプリです。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...