名馬を育て上げる!おすすめ競馬アプリゲーム

名馬を育て上げる!おすすめ競馬アプリゲーム

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 凄腕オーナーになって歴史に残る名馬を育てよう
  2. 【ダービースタリオン マスターズ】
  3. 【パズルダービー ~競馬×パズル!無料で遊べる競馬ゲーム!~】
  4. 【Winning Post スタリオン】
  5. 無料で楽しむ競馬アプリゲーム

凄腕オーナーになって歴史に残る名馬を育てよう

競馬場に行って白熱するレースを観戦して勝ち馬を当てるのもいいですが、あなたは「あの名馬を自分の手で育ててみたい」と思ったことはありませんか?
美しく強い名馬のオーナー、優れた調教師、そして敏腕騎手。競馬アプリゲームならそのすべてを自分で行うことができます。今回は競馬アプリゲームを三作、厳選してご紹介します。本格的な競馬アプリゲームで、白熱のレースシーンを駆け抜けましょう!

【ダービースタリオン マスターズ】

競馬ゲームといえばやはりファミコン時代から続く名作【ダービースタリオン】が有名。ダビスタもスマホアプリゲームで楽しむことができます。
従来のダビスタシリーズではお馴染みの配合、調教などの要素を残しつつ、この【ダビスタマスターズ】ではストーリー要素も追加されています。亡き父の跡を継いでオーナーとなった主人公、そしてヒロインやライバルの動向にも注目です。
個性的なキャラクターたちと共に歴史に残る名馬を育て上げ、夢の凱旋門賞優勝を目指しましょう!

【パズルダービー ~競馬×パズル!無料で遊べる競馬ゲーム!~】

競馬のルールをよく知らないから競馬アプリゲームもやったことがない。そんな競馬初心者のあなたには【パズルダービー】がおすすめです。
こちらはマッチ3パズルをクリアして馬にパワーを送り込み、育てた馬を優勝させるというレースゲーム。配合や調教がよく分からないという人にも安心です。大迫力のレースを鑑賞しましょう。
週末に行われる、実際の競馬と連動したイベントも白熱しますよ!

【Winning Post スタリオン】

リアルな競馬をスマホアプリゲームで楽しみたいなら【Winning Post】をおすすめします。こちらの見所は美麗なグラフィックで描写されるレースシーン。
実在の名馬を育て上げ、実在の有名騎手に乗ってもらえるのはもちろんのこと、18頭立てのレースを本物さながらの実況音声が盛り上げてくれます。カメラアングルも自由に切り替えられるので迫力満点。
餌やりからトレーニングまで丁寧に育てた名馬の活躍をその目に焼きつけてください!

無料で楽しむ競馬アプリゲーム

現実に競馬を楽しもうと思うと時には大変なお金を失ってしまいますが、スマホアプリゲームなら無料で自分だけのレースを楽しむことができます。名馬のオーナーになるという夢まで叶ってしまうのだからすごい話ですね。
血統や調教にも徹底的に拘りぬいて育て上げたあなただけの名馬をレースに出場させ、競馬の歴史に名を残してみませんか?

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...