【まだ間に合う】iphoneを彩った2016年の神アプリ3選!

【まだ間に合う】iphoneを彩った2016年の神アプリ3選!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/11 18:20
関連するアプリ一覧ページ: 総合ランキング神 東大生が選ぶ

    目次

  1. 【マンガBANG!が暇な時間を有意義に変える】
  2. 【熟睡アラームが生活リズムを健康に】
  3. 【ONKYO HF Playerでiphoneの音を楽しむ】

 

2016年にiphoneを彩った神アプリは、2017年となった今でも十分にその機能を活用することができます。乗り損ねたあなたも、まだ神アプリの恩恵を得ることは十分可能です。特に下記の3アプリは、iphoneにインストールしておけば今後の生活をより楽しむことができるでしょう。

【マンガBANG!が暇な時間を有意義に変える】

大人気マンガを無料で読むために必要なことは、「マンガBANG!」のインストールだけです。アニメ化やドラマ化を果たした誰でも知っているマンガを会員登録不要で読めることが最大の魅力で、毎日30分間の無料タイムは1日の中でも至福の時となるでしょう。

毎月新たな人気マンガが配信され、無料の連載マンガコーナーや1冊まるごと無料マンガなど、あらゆる楽しみが満載です。2016年のiphoneアプリの中でも、特に注目を浴びた理由は使ってみればすぐにわかるでしょう。「マンガBANG!」はユーザーの読書時間に無料で楽しみを提供する、神アプリとして相応しい機能を有しているのです。

【熟睡アラームが生活リズムを健康に】

健康を考えるのなら、その基本である睡眠に気を配る必要があります。「熟睡アラーム」は数ある睡眠アプリの中でもiphoneユーザーからの支持を多く得た、2016年筆頭の神アプリです。睡眠とは毎日行うことだからこそ、その質を高めていく必要があります。「熟睡アラーム」なら間違いなくあなたの生活を健康に向けてサポートしてくれるでしょう。

ヒーリングサウンドを流す「熟睡サウンド機能」に、眠りの浅いタイミングで起こしてくれる「スマートアラーム機能」、眠るときと起きたときにボタンを押すだけで記録が取れる「睡眠レポート機能」など、「熟睡アラーム」はその中にいくつもの便利機能を有しています。「熟睡アラーム」なら日々の生活に余計な負担をかけなくても、より良い睡眠生活を手に入れることができるでしょう。

【ONKYO HF Playerでiphoneの音を楽しむ】

iphoneはただそれだけでも十分な音質を持っていますが、音に対するこだわりがある人は、「ONKYO HF Player」の利用がオススメです。本アプリはiTunesの楽曲を高品質に再現し、コントロールすることができます。慣れれば素人でも聴き分けられるほど良い音にすることもできるので、音楽に興味のある人はとりあえずインストールしておくべきでしょう。

自分の好きな音を探して調整していく楽しみは、今やiphone1つで実現可能となりました。「ONKYO HF Player」が神アプリとして認められたのは、こだわりを大事にする個人へ向けた機能の充実にあるのでしょう。2016年を代表する機能を体感して、日々の音楽鑑賞に新たな楽しみをつけ加えてみませんか。

 

2016年の神アプリはその一瞬で輝きを失わず、これからもずっとiphoneを支える大切な存在となるでしょう。2017年もまた、新たな神アプリが誕生します。今度はどんな機能が私たちの生活を豊かにするのか、楽しみにして待ちましょう。

 

関連するアプリ一覧ページ: 総合ランキング神 東大生が選ぶ

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの12月17日 12:12 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...