可愛い&かっこいい美少女達の戦闘シーンがたまらない!無料ゲームアプリを紹介!

可愛い&かっこいい美少女達の戦闘シーンがたまらない!無料ゲームアプリを紹介!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 男性からも女性からも人気の高いゲーム
  2. オススメの美少女系無料ゲームアプリ

男性からも女性からも人気の高いゲーム

美少女が登場するアプリは、男性からも女性からもとても人気が高いです。

男性は可愛い美少女やかっこいい美少女に萌えを感じ、女性は憧れを覚えますね。

最近ではスマホの美少女系無料ゲームアプリも増え、手軽にプレイ出来るようになってきました。

可愛いのはもちろん、かっこいい戦闘シーンが魅力の厳選した無料ゲームアプリを紹介します!

オススメの美少女系無料ゲームアプリ

ラグナストライクエンジェルズ

ラグナストライクエンジェルズは、巨大化した美少女達が戦う無料ゲームアプリです。

38メートルになった美少女達が、派手に戦うアクションゲームとなっています。

巨大化した時の強さと、普段の様子のギャップもたまりません。

キャラクターも3Dなので、よりリアルなキャラたちの戦闘を楽しむことが出来ます。

ストーリーは、街に現れた巨大生物たちを倒すために選ばれた美少女達が巨大化して戦うというものです。

選ばれた美少女達がなんとなく可愛そうな気もしますが、ゲームやストーリー性は高く面白い無料ゲームアプリです。

エンジェルマスター

美少女達を導くマスターとなって、美少女達を育成していく無料ゲームアプリです。

可愛い美少女達が戦うシーンも魅力的です。

美少女達のデザインもかなりクオリティが高く、本当に可愛い女の子たちばかりです。

この無料ゲームアプリはバトルだけでなく、育成もすることが出来ます。

お風呂に入れるというシーンもあって、男性はドキドキのゲームになっています。

たくさんお風呂に入れて美少女達を強くしていきましょう。

マスターとの親愛度が高まることで、バトルで強力な力を発揮してくれます。

どんどん仲良くなって、強い美少女を育てていきましょう!

千姫変 戦姫覚醒~美少女育成カードゲーム~

こちらのアプリも、バトルだけでなく美少女達の育成が出来る無料ゲームアプリになっています。

カードゲームがベースとなっていて、最強の美少女カードを作ってバトルを楽しみます。

ボイス機能が搭載されているので、可愛い美少女達との会話を楽しむこともできます。

無料ゲームアプリの中ではクオリティもゲーム性も機能も優れた、魅力あふれるアプリです。

カード同士の相性などを考えながら、美少女達が織り成すバトルを存分に楽しみましょう!

キャラクターの声や性格も細かく作られているので、飽きずにいろいろと遊ぶことが出来ます。

美少女達の魅力が高いばかりに、現実逃避をしてしまう男性も多いとか。

とにかくかなり楽しめる無料ゲームアプリです。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...