女性の健康的な綺麗を作るおすすめアプリ「ALOE」

女性の健康的な綺麗を作るおすすめアプリ「ALOE」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/5 18:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

最近、健康に関する書籍やテレビ番組等を見かける事が多いですよね。

日本だけでなく海外でも健康を意識した人が増えているようです。

特に女性にとって、健康と美容は切り離せませんよね。

そこで今日は、健康と美容を大切にする女性の方に紹介したいおすすめアプリがあります。

紹介したいおすすめアプリは、株式会社YOGAMARKETINGが提供する健康と美容の情報配信アプリ「ALOE」です。

健康を意識し始めることからキレイな自分を作っていける女性向けアプリです。

 

【ALOEの魅力】

・スタイリッシュな画面

ALOEの画面は、緑と白を基調としてしており、非常に見やすくてスタイリッシュ、そして使い易いです。

 

・ヨガに関する情報が豊富

社名にも付いているくらいヨガ(YOGA)に関する情報は詳しい内容が豊富で、初めてヨガをする人にとっては頼りになるアプリです。

ヨガで使用するマットの紹介や各ポーズが健康や美容に与える効果、そしてヨガインストラクターになる為の資格の取得方法までも知る事が出来ます。

また、自宅で簡単に出来るヨガも紹介していますので、少しでも興味がある方はぜひチェックして見て下さい。

そしてヨガと一緒にフィットネスジムで汗を流して、キレイになりたい方はフィットネス情報もチェックして見て下さい。

こちらもストレッチ方法や部分痩せのトレーニング方法を詳しく紹介しています。

 

・カテゴリーの充実

ALOEでは、ヨガ以外にも女性にとって嬉しい健康と美容に関するグッズや食事、流行りのレストランやカフェ、エステ等を見やすい写真付きで紹介しています。

店舗を紹介する場合は、詳しい住所まで記載があるため、ユーザーの利便性は高いです。

また、恋愛やファッションに関するコラムの配信もあります。こちらもおすすめです。

 

・キーワード検索

アプリ内の検索画面では、人気のキーワードを一覧で紹介しています。

検索内容に迷った時は、人気のキーワードから検索して見て下さい。

 

・ランキング

キーワード検索と併せて、ランキングもご活用下さい。

一週間の間で最もユーザーに読まれた記事がランキング付けされています。

 

・スペシャルコンテンツ

アプリ内にあるスペシャルコンテンツでは、有名なヨガインストラクターの人生観や美容法、ミスユニバースに出場した方の人生についての記事等を読む事が出来ます。

また、ヨガイベントやフィットネスイベント等、健康と美容の為のイベント情報を配信しています。

無料で参加出来るイベントもあります。

 

【最後に】

健康と美容のためのおすすめアプリとして紹介したALOEは多くの方にご利用されています。

ご興味ある方は、ぜひ一度チェックして見て下さい。

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...