大人気!女子必見のおすすめアプリゲーム!

大人気!女子必見のおすすめアプリゲーム!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

女子向けアプリゲームも盛りだくさん!

男性のみならず、女性にも大人気のアプリゲーム。キャラクターが可愛いゲームや恋愛ゲーム、友達同士で楽しめるオンラインゲームなど、女子が楽しめるアプリゲームがたくさん登場しています。そこでここでは、楽しいゲームを探している女性におすすめの、女子向け人気アプリゲームをご紹介していきましょう。

 

女子に人気のおすすめアプリゲーム

『おかえり、僕の好きな人』

多くの女子向けアプリゲームを配信している、ボルテージの恋愛ドラマアプリ『おかえり、僕の好きな人』。大手玩具メーカーに勤めるあなたは、毎日頑張って働いていますが、上司にはなかなか認めてもらえず、ため息の連続です。そんな時、突然出会うイケメンのカレと、あなたは奇妙な共同生活を送ることになるのです。登場するイケメンは全部で5人。見た目も性格も様々な、魅力的なキャラクターが揃っています。お気に入りのカレを選び、湘南の街で素敵なカレに癒される、甘い毎日を送っちゃいましょう。

・公式サイト

  http://koi-game.voltage.co.jp/works/okaeri/

 

『バブルウィッチ3』

パズルゲームでおなじみのKingから配信されている、バブルシューティングゲームです。女子からも大人気のパズルゲーム、『バブルウィッチ』シリーズの第3弾で、大量のバブルを消せた時の爽快感が、病みつきになるアプリゲーム。バブルを下から発射して、同じ色のバブルを3つ以上つなげましょう。ゲームを進めていくと、主人公の魔女・ステラの家を、どんどん綺麗にしていくことができます。ステージをクリアし、「スターダスト」をもらって、素敵にリフォームしてみてくださいね。ガイド機能も充実していますから、これからゲームを始める方でも安心です。

・公式facebook

   https://ja-jp.facebook.com/BubbleWitchjp/

 

『ミラクルニキ』

コーディネーターとのバトルを楽しめる、おしゃれ大好き女子におすすめのRPGです。ファッションアイテムは2000種類以上。ありとあらゆる衣装が用意されていますから、お好みの洋服で可愛くコーデしてみましょう。オーダーメイドで、自分だけの衣装を作り出すことも可能です。それぞれ違うコーデスタイルを持つ、7つの国を舞台に繰り広げられる、濃密なストーリーにも注目。豪華声優陣のボイスが付いた、個性的なキャラクターたちはとっても魅力的です。友達と盛り上がれるギルド機能も新しく搭載されたので、ぜひ利用してみてくださいね。

・公式サイト

  http://www.nikkigames.co.jp/index.html

 

女子におすすめの人気アプリゲームをご紹介しました。ジャンルは様々ですがどれも夢中になれるゲームなので、ぜひ1度プレイしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...