自由に作れて楽しい!おすすめのアバターアプリゲーム!

自由に作れて楽しい!おすすめのアバターアプリゲーム!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

アプリゲームで素敵なアバターを作ろう!

あなたの分身となるアバターを作成し、ゲーム内で活躍させることができる、アバターコミュニティ。オンラインで他のプレイヤーとのチャットやゲームを楽しむことができ、たくさんのプレイヤーと交流することができます。洋服や装飾品など、アバターアイテムも多数揃えられたアプリゲームが多く、好きなようにアバターが作成できるのはとても面白いですね。ここでは、あなた好みの個性的なアバターで楽しめる、人気アバターゲームをご紹介していきたいと思います。仮想空間で、たくさんのお友達を作っちゃいましょう!

 

おすすめアバターコミュニティアプリゲーム

『LINE プレイ-アバターコミュニティ』

LINEを経由して、世界中にいるユーザーと交流することができる、アバターアプリゲームです。アバターは男の子・女の子はもちろん、目・鼻・口・髪型など、細かく選んで自分そっくりに作成することができます。アバター作成カメラを使用すれば、より簡単にアバターを作成することもでき、お好みで動物の姿になることも可能です。自分の部屋も好きなように飾ってコーディネートすることができるので、理想的な仮想空間を作り出すことができるでしょう。お友達同士で部屋を行き来したり、1対1でチャットしたりして、ゲーム内での生活を楽しんでくださいね。

・App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/line-purei-abatakomyuniti/id575147772?mt=8

・Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineplay.android&hl=ja

 

『ポケコロ〜ポケット暮らしのコロニアン〜』

可愛らしい世界観が女の子に人気の『ポケコロ』は、ほんわかとした癒しの空間で、楽しいコミュニケーションライフを送ることができるアプリゲームです。アバターが、釣りやお料理、ペットの世話など、いろいろなことをしている様子はとてもキュートで、眺めているだけで楽しくなってしまいます。もちろん1対1のチャットも可能。イベントなどもあるので、飽きることがありません。

・公式サイト

  http://www.pokecolo.jp

 

『Miitomo』

「ニンテンドー3DS」や「Wii U」でおなじみのMiiが、アプリゲームで作れるようになり話題になっていますね。自分そっくりのMiiを作れるだけでなく、声の性質や性格まで設定できるのが面白いところ。饒舌に喋る自分の分身に、なんとも言えない親近感を感じることができます。友達とのコミュニケーションだけでなく、フォト機能やミニゲームなど楽しい機能が盛りだくさん。あなたのスマホにも、Miiを住まわせてみてはいかがでしょうか。

・公式サイト

  https://miitomo.com/ja/

 

自分のアバターを作って楽しめる、おすすめのアプリゲームをご紹介しました。自分そっくりに作っても良いですし、理想の自分を作成して楽しむこともできますね。アバター友達との交流も面白いので、興味のある方はぜひプレイしてみてください。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...