漫画アプリは口コミで選べ!超人気漫画アプリまとめ

漫画アプリは口コミで選べ!超人気漫画アプリまとめ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/5 17:02
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ・「マギ」や「MAJOR」など、人気作品盛りだくさんの「マンガワン」
  2. ・オリジナル作品から隠れた名作を発掘!「GANMA」

最近スマホで漫画を読んでいる人が増えているように思いませんか?実は最近は漫画アプリが大流行しており、漫画アプリを活用すれば、無料で様々な漫画が読めるようになっています。
そういうことなら今すぐにインストールしようと考える方が多いのですが、漫画アプリには様々な種類がありますので、どれをインストールすればいいか悩むことになるでしょう。
そこで今回は、口コミで人気の漫画アプリを厳選し、その特徴を紹介していきます!ここで紹介する漫画アプリをインストールすれば、あなたの漫画ライフは最高のものになりますよ!


・「マギ」や「MAJOR」など、人気作品盛りだくさんの「マンガワン」

スマホで漫画を読みたい方の多くは、やはり人気作品を求めているのではないでしょうか。人気作品を無料で読むことができるという都合の良いアプリはなかなかないのですが、「マンガワン」に関しては別格です。
「マンガワン」は主に小学館作品が読み放題になる漫画アプリで、アニメ化もされているような超人気作品も無料で読むことができます。小学館といえば、子供向けの本はもちろん、大人向けのコミックスも多く取り扱っている出版社なので、「マンガワン」なら年齢に関係なく漫画を楽しむことができるでしょう。
読める作品は随時追加されますし、期間限定で全館無料で読み放題になる作品も登場しますので、気になる漫画をまとめ読みすることができるかもしえれませんよ!

・オリジナル作品から隠れた名作を発掘!「GANMA」

漫画アプリの傾向として、アプリの中でしか連載していないオリジナルの漫画作品が増えつつあるということが挙げられます。普通の週刊漫画雑誌などの作品にも引けを取らない作品が多いので、漫画アプリを利用する際はオリジナル作品にもチャレンジしてみましょう。
数ある漫画アプリの中でも、オリジナル作品の充実度が高いのが「GANMA」です。「GANMA」ではとにかく作品数が多く、オリジナル漫画を全話無料で読むことができます。もちろん定期的に更新されますので、このアプリ一つでいつでも新しい作品を読むことができるでしょう。
「GANMA」で連載されているオリジナル漫画は、王道バトルやラブコメはもちろん、ギャグ、四コマ、サスペンスなどのジャンルも楽しめますので、必ずお気に入りの漫画を見つけることができます。気になる漫画を見つけたら、一気にまとめ読みしましょう!口コミを頼りに、お気に入りの漫画を見つけてくださいね!

今回紹介した二つのアプリは、どちらもかなりハイクオリティなものです。口コミ評価もかなり高いので、これからスマホで漫画を楽しみたい方はすぐにインストールしてみてくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...