今から始めるゲーム初心者にも楽しめる厳選アプリ2選

今から始めるゲーム初心者にも楽しめる厳選アプリ2選

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム その他ゲーム コラボイベントまとめ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 1.みんゴル
  2. 2.GOD EATER ONLINE

リリースされてから日にちがたち、人気のあるゲームアプリだと今から始めるのもなんだか出遅れだし、ゲーム自体もそんなにやらないから操作がきっと難しいんだろうな・・・。

そんな風に思ったことはありませんか?

それ、もったいないです!

今からプレイを開始してもみんなに追いつけるとっておきのアプリを今回は2つご紹介します。

 

1.みんゴル

ついにあの国民的ゴルフゲームがiPhoneゲームアプリとして登場!これまでのシリーズと同様に爽快なショットを打つことができ、iPhoneならではの簡単片手操作が可能となっています。

画面をタップしたら指を手前に引っ張ってからタイミングよく指を離すことでショットします。世界各国の様々な種類のゴルフコースが登場予定。

今までのシリーズでは、個性豊かなキャラクターの中から好きなキャラを操作するという形でしたが、iPhone版では、髪型や衣装などを選んで、自分だけのキャラクターをカスタマイズすることが可能になっています。面白いこと間違いなしのゴルフゲームになるでしょう。

 

2.GOD EATER ONLINE

家庭用ゲームとして大人気の討伐アクションゲーム「ゴッドイーター」がついにiPhoneゲームアプリとなって登場!アプリ版のゴッドイーターオンラインでは、なんと100人規模での共闘が可能になっているというから驚きだ!プレイヤーは、自分の分身となるキャラクターを自由にカスタマイズ、そのキャラクターを使って物語を進めていくことになります。

共闘だけでなく、もちろん一人でも充分すぎるほど楽しめるつくりになっているようで、バーチャルパッドを使用して移動やジャンプ、攻撃などを繰り出しながら敵と戦っていきます。今年最高のMMOゲームなると期待の高い作品。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム その他ゲーム コラボイベントまとめ

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...