地味にハマる!暇つぶしにもってこいなテニスの無料ゲームアプリを3つご紹介!

地味にハマる!暇つぶしにもってこいなテニスの無料ゲームアプリを3つご紹介!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 【電球でテニスしてみた-無料で遊べるミニゲーム】
  2. 【錦織ファイト!!連打暇つぶしテニスゲーム☆】
  3. 【ガンバレ!テニス部-無料の簡単ミニゲーム!】

ちょっとした時間に暇つぶしが出来る無料のゲームアプリはいくつかあると便利ですね。

今回はその中でもテニスの暇つぶしゲームアプリを3つ紹介します。

 

 

【電球でテニスしてみた-無料で遊べるミニゲーム】

 

電球でテニスというワードもさることながら、トミックを起こすなってなに!と気になって始めてみたらもうやめられない面白さの無料ゲームアプリ、電球でテニスしてみた。

 

大人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが出演しているテニスゲームですが、普通のテニスじゃありません。

 

 

【電球テニスの遊び方】

 

タイミングを合わせて画面をタップし電球を打ち返します。

ピンクのサークルが表示されたら絶好のタイミングです。

 

寝ている人を起こさないように気をつけながらラリーを続けていきますが、起きそうな合図が出たら「隠」ボタンを長押しして隠れてやり過ごしてください。

 

寝ている人が起きてしまうか、3回打ち返しに失敗するとゲームオーバーです。

 

ラリーをしているとどんどんスピードが上がるので、意外と難しいです。

 

慣れてきたら高得点も狙えて図鑑も集まってきますよ。

なかなか面白いので、ぜひやってみて下さいね。

 

 

【錦織ファイト!!連打暇つぶしテニスゲーム☆】

 

全米オープン準優勝記念に期間限定で無料ダウンロード出来るゲームアプリです。

 

頑張って練習に励んで優勝を目指します。

見事に最後まで素振りすると、なんとですね、賞金…商品…?!

 

これは負けていられませんね!

 

※これはファンによるパロディゲームです。

 

 

【錦織ファイトの遊び方】

 

とにかくひたすらタップ!タップ!タップしまくります。

タップすることで錦織選手が一生懸命にテニスラケットを持って素振りします。

 

目指すのは100万回の素振りです。

 

歓声は凄いので頑張ってみましょう!

 

100万回タップした先に何があるのかは、ぜひタップを頑張って見てみてくださいね。

 

 

【ガンバレ!テニス部-無料の簡単ミニゲーム!】

 

ガンバレ!部活動シリーズの第四弾はテニス部です!

 

誰でも簡単に気軽に遊べるゲームアプリでテニス部に入部してみよう!

 

簡単なミニゲームなのにベストスコアを争うランキング機能も搭載しているので、世界中のユーザーと競い合えます。

 

 

【テニス部の遊び方】

 

ラリーを出来る限り長く続けていきます。

ゾーンにボールが来たタイミングで打ち返すだけの簡単操作です。

 

ラリーが長引きそうになったら、右上のアイコンをタップすることで一時停止も出来るので、スマホに縛られることもありません。

 

自分のラリー回数やベスト記録、プレイ回数も見られるので、自己記録にも挑戦できるのも良いですね。

 

目標やランキングをチェックして、何回打ち返すことが出来るのか、ぜひとも挑戦してみよう!

 

 

スマホが普及してからは、暇だな~という時間は意外と苦痛に感じてしまうこともありますね。

そんな時にでも遊んでみてください。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...