1000万人以上がプレイした大人気アクションパズル【ズーキーパー】が対戦パズルになって無料ゲームアプリで遊べるよ!

1000万人以上がプレイした大人気アクションパズル【ズーキーパー】が対戦パズルになって無料ゲームアプリで遊べるよ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム パズル・クイズ・謎解きゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 【ズーキーパーの遊び方】
  2. 【ズーキーパーのマイ動物園】

すでに無料ゲームアプリのズーキーパーは累計940万ダウンロード突破しているほどに大人気!

世界中のプレイヤーとオンラインバトルが出来るアクションパズルで遊び倒せ!

どこか抜けてる音楽を聴きながら、たくさんの独特な雰囲気を持つ可愛い動物達を捕まえよう!

 

 

【ズーキーパーの遊び方】

 

隣り合った動物を画面を指でスライドさせて入れ替えて、タテかヨコに3匹以上並べて動物を消すことで捕まえることが出来ます。

 

捕まえた動物は攻撃や防御になります。

 

サル・パンダ・キリン・ワニ・ライオンはアッタク動物で攻撃力、カバ・ゾウはディフェンス動物で防御力となります。

 

1ラウンド30秒で動物を捕まえあって、攻撃と防御をぶつけあい勝負します。

相手の体力を全部減らしたら勝ちとなりますが、勝負が付かない場合はもう1ラウンド!

 

最終的に5ラウンドで勝負が付かなかった場合には、お互いの残りの体力で勝敗を決めます。

 

落ちてくる動物のパネルの配置は相手と同じなので、より効果的に動物を捕まえた方が勝者になるという単純なゲームアプリです。

 

アイテムパネルが出たらタップしよう!

一気に動物を消せたり、消せる動物を見つけやすくしてくれるものなど様々なものがあります。

 

ですがアイテムパネルはランダムで落ちてくるので運の強さも勝負の分かれ目になるかもしれないですね。

 

動物パネルが消えるのを見ているだけではダメ!

パネルが消えている間にも他の動物をどんどん捕まえていき、次々と消して連鎖を引き起こしましょう。

たくさんの連鎖を引き起こす大連鎖が出たら高ポイントです。

 

ラウンドごとに1種類だけ選ばれるラッキー動物がいるのですが、この動物は攻撃と防御共に加算されるのでぜひゲットしたいところです。

ラウンド開始時にはゲーム画面下の真ん中に何の動物がラッキー動物として出ているかをしっかりチェックしておきましょう。

 

 

【ズーキーパーのマイ動物園】

 

スーキーパーの中には、集めたアバターを展示してマイ動物園が作れる機能があります。

色々なアバターで世界一の動物園を作っていくのも楽しいですよ。

 

そしてパズル対戦で勝利すると動物園にお客さんが来てくれます。

合成でアバターを強化して見せ付けちゃいましょう!

 

 

このゲームアプリをやるまでは、実は食わず嫌いしていて遊ぼうとは思っていませんでした。

ですが「暇だしちょっと遊んでみようかなぁ」とダウンロードしたらもう、ほんとハマりました。

 

見た目も音楽も可愛くてのんびりしているのに、中身はたった30秒で必死になるゲームでした。

大人気なの当たり前だな!面白いです!ほんと舐めてました。

 

性別・年齢問わず多くのみなさんにオススメです、ぜひ遊んでみてください。

絶対にハマりまくりますよ!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム パズル・クイズ・謎解きゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...