飛行機好き必見!本物を運転している感覚になれるシミュレーションアプリゲーム

飛行機好き必見!本物を運転している感覚になれるシミュレーションアプリゲーム

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 飛行機シミュレーションアプリゲームのクオリティが高い
  2. Plane Simulator 3D
  3. 飛行機の3Dシミュレーター
  4. 戦闘機バトル Battle of Warplanes

飛行機シミュレーションアプリゲームのクオリティが高い

最近ではスマホのアプリゲームのクオリティもかなり上がり、グラフィックやデザインに凝ったものも増えてきましたよね。

そんな中で今回は、飛行機のシミュレーションアプリゲームについて紹介していきたいと思います。

どんどんクオリティの上がるスマホのアプリゲームでは、本物の飛行機を動かしていると錯覚するほどリアルなものも出てきています。

飛行機好きにはたまらない、リアルで面白いシミュレーションアプリゲームを紹介します。

Plane Simulator 3D

このアプリゲームは、かなり本格的なシミュレーションアプリゲームです。

リアルな空と飛行機がとてもきれいで、気持ちの良い空の散歩を楽しむことが出来ます。

飛行機の種類もB777やF35、V-22などの有名なものばかりです。

飛行機好きには、かなりたまらない内容のアプリゲームではないでしょうか。

しかもただ運転するだけのシンプルなシミュレーションアプリゲームではなく、実際に起こりえるトラブルの回避や救助、運輸や空中投下などあらゆる場面をシミュレート出来るようになっています。

本物のパイロットでさえ、体験したことのないようなスリルある飛行が体験できます。

もちろん自由に飛ぶことも出来るので、楽しみ方もいろいろです。

自分好みの飛行機で、自分だけの遊び方を楽しみましょう。

飛行機の3Dシミュレーター

このアプリゲームは、いかに安全で正確な飛行が出来るかをシミュレート出来るアプリゲームです。

シンプルなゲーム性ですが、操作は意外と難しいです。

難しいがゆえに、はまってしまいます。

実際の飛行機のようなリアルな映像で、飛行機の運転を楽しむことが出来ます。

飛行機だけでなく、滑走路などもリアルに再現されているのでかなり楽しめるアプリゲームとなっています。

戦闘機バトル Battle of Warplanes

こちらのアプリゲームは、飛行機というよりも戦闘機がメインとなっているシミュレーションアプリゲームです。

ただ運転するだけではなく、戦闘機同士でバトルをすることが出来ます。

本物さながらの激しいバトルに、心が震えます。

オンラインで、世界中のプレイヤーと戦うことも出来るのでかなり楽しいです。

シミュレーションゲームとしてだけでなく、バトルゲームとしても純粋に楽しめますね。

飛行機好きの方に限らす、バトルやアクション好きの方にもオススメのアプリゲームです。

リアルな動きにリアルな戦闘機、そしてはげしいバトルに夢中になります!

課金要素もありますが、無課金でも十分に楽しめるアプリゲームです。

世界中のプレイヤーと対戦できることや、リアルな戦闘機のデザインが人気の理由になっているようですね。

まるで映画のような激しいアクションバトルを楽しんでみてください!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...