働きたい会社がきっとみつかる!! アプリからバイトを探そうおすすめアプリ5選

働きたい会社がきっとみつかる!! アプリからバイトを探そうおすすめアプリ5選

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/5 17:45
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

転職・アルバイト・求人のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

バイトと言えど仕事は仕事ですよね。だから自分が気に入った会社で働いてみたくないですか。 今回はバイト先を探せる、求人情報アプリを厳選して5つご紹介いたします。  

 

●TOWM WORK

「バイトするならタウンワーク」でおなじみのタウンワークのアプリ版です。業界トップクラスの求人数で、あなたのバイト探しをお手伝いしてくれます。検索方法は、職種、駅・沿線、エリアから探すことが出来ます。位置情報を設定しておくと現在地周辺の求人もピックアップしてくれます。さらにフリーワード検索も出来るので、様々な角度からバイトを探すことができますね。求人数も豊富なのであなたが働きたい会社が見つかるかもしれませんね。

●an

こちらも認知度の高い求人情報アプリ。全国のバイト情報を得ることができます。アルバイト、短期アルバイト、日払いバイト、パート、派遣などあなたのスタイルから求人を探すことができます。検索方法は職種やエリアはもちろん、短期のお仕事や給与からも検索できるのでお仕事を探しやすいですね。「オススメのシゴト」という機能を使えば、検索した条件にあわせて、求人情報を届けてくれるので探す時間がない方には嬉しい機能ですね。

●バイトル

こちらのアプリは圏外でも検索ができる優れものです。ちょっとした空き時間に、移動中に仕事を探したいけど、圏外で使えなかったらせっかくの時間が無駄になってしまいますよね。このアプリならそんな悩みもいりません。また、バイトをするのに仕事先の制服ってきになりませんか?こちらのアプリ気になる会社の制服や職場の状況が写真や動画で見ることができます。事前に職場の雰囲気も確認できるのは嬉しいですね。

●From A

バイト・アルバイト掲載件数は日本最大級のこちらのアプリ。気になるバイトが見つかったらワンタップでキープできます。キープリストから気になるバイト先を比較することができるので便利ですね。また、バイト先の様子が動画で見られるので応募前に事前にチェックできますよ。さらに新着・締切を通知でお知らせしてくれる機能が付いているので、気になるお仕事も見逃さずにすみそうですね。

●バイトーク

こちらのアプリの特徴はブランド名で仕事が探せるところです。人気のアパレルブランドや飲食店チェーン店など憧れのショップや気になる飲食店で働きたいと思っている方にはおすすめのアプリです。 一回検索した条件や一度見た求人は自動で履歴に保存されます。前に検索した条件や前に見た求人を見たいときは「閲覧履歴」をタップするだけで簡単にみつけることができるので便利ですね。

 

いかがでしたか? ご紹介したアプリを使ってあなたが気に入った会社、憧れの会社、働きたいと思う会社が見つかるといいですね。

こちらの記事もおすすめ!

転職・アルバイト・求人のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...