今すぐダウンロード!おすすめ漫画アプリ

今すぐダウンロード!おすすめ漫画アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/5 17:46
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

漫画って一度ハマると次が見たくなり、気がついたらすごい量の本が家にある事ってないですか? 大量になった本の置き場所や処分に困った経験がある方。これからは、漫画はアプリで読んでみませんか。すぐにでもダウンロードしたくなる漫画アプリを厳選して5つご紹介します。

 

●少年ジャンプ➕

大人気少年ジャンプの漫画が読めるアプリです。少年ジャンプの人気連載のスピンオフ作品から超人気作品まで毎日更新しています。発売日にダウンロードできるので、わざわざ買いに行かずにすぐに読むことができるのが嬉しいですね。さらに、定期購読すると紙版よりお得に購入することができます。

●ZERO

国内最大級の無料人気の漫画アプリです。 SNSで話題の「死役所」、ドラマ化された「ウロボロス」など人気の作品が毎日無料で読むことができます。漫画のタイトルは全部で1000以上、青年マンガから少年マンガ、少女マンガ、女性マンガ、BL、TLまで全ジャンルを掲載しています過去の名作から話題の大作まで、多彩な漫画があなたを待っています。あなたが読みたかった漫画が見つかるかもしれませんね。

●GANMA!

こちらはここでしか読めない漫画を全話無料で配信しているアプリです。1話から最新話まですべて無料で読むことができます。さらにジャンルも豊富で、バトル、恋愛、ホラー、スポーツ、ラブコメ、歴史、などなど多彩なジャンルの漫画が盛りだくさんです。

●恋コミック

女の子におすすめの漫画アプリです。キュンとしたい時や泣きたい時などこちらのアプリの漫画を読んで見ませんか? 少女漫画やレトロ漫画、大人の恋愛漫画、ティーンズラブ、ボーイズラブなど「恋愛」専門漫画です。Wi-Fi環境で事前にダウンロードしておけばオフラインでも読めるので、通信料を気にせずに思いっきり漫画を楽しむことができそうですね。

●マンガボックス

こちらも話題作を毎日無料で読むことができるアプリです。 サスペンス、バトル、恋愛、ホラー、ギャグなど多彩なジャンル50作品以上を配信しています。また、ストアから有名作品を購入することもできます。インディーズから有名作品まで取り扱っているので、あなたが読みたい漫画に出会えそうですね。

 

漫画アプリなら無料で毎日読んだり、購入して読んだり、様々なスタイルで漫画を楽しむことができそうですね。あなたに合ったスタイルで好きな漫画、お気に入りの漫画をアプリで楽しみましょう。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...