ファッションアプリのオススメ5選、CMで見たコーデもきっと見つかる!

ファッションアプリのオススメ5選、CMで見たコーデもきっと見つかる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 16:07
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. WEAR ファッションコーディネート
  2. ファッション通販 ZOZOTOWN
  3. コレカウ / 有名人の着ている洋服が見つかる
  4. TOPLOG - ファッションメディアアプリ
  5. ファッションレンタル - メチャカリ
  6. アプリを利用して最新の流行に乗り遅れないようにしよう!

今回はCMで見たファッションアイテムを探すためのアプリを5つ紹介します。流行とはいつも突然起きるもので人気の芸能人が身につけている、それだけで注目されはじめます。ファッションに敏感な方なら流行に乗り遅れるわけにはいきません。ですがいくら詳しいといっても業界人でもない素人の方は、一目でどのブランドなのかを判断することは難しいです。今からお話しするアプリなら簡単にアイテムを検索できますし、予算が許すのならそのまま購入することも可能です。

 

WEAR ファッションコーディネート

画像:著者撮影

1,000万ダウンロードを突破している人気のコーディネート検索アプリです。 700万枚以上のコーディネートから、お気に入りのファッションアイテムの着こなしを探すことが出来ます。人気モデルや芸能人、デザイナーなど、ファッション業界の著名人も多数参加しているので、お手本になること間違いなしです。「購入する」ボタンが付いているアイテムはそのまま購入も出来ます。あなたのお気に入りコーデを探して見ませんか?

 

WEAR公式サイト

 

ファッション通販 ZOZOTOWN

画像:著者撮影

日本最大級のファッション通販の公式アプリです。人気ブランドは6,000以上、アイテムは52万点以上あり、幅広いファッションアイテムからあなたのお気に入り、気になるのがアイテムを探すことが出来ます。着用レビューを見ればZOZOTOWNのスタッフ着用した感想とコーディネートを掲載してくれているので、購入前にサイズ感や生地感をチェックする事も可能です。

 

ZOZOTOWN公式サイト

 

コレカウ / 有名人の着ている洋服が見つかる

画像:著者撮影

有名人が着ている服が見つかるアプリです。掲載しているアイテムは2万5千点以上、毎週約200点の情報を追加しています。検索方法はタレント名や番組名からを入力するだけです。あなたの好きな有名人や好きな番組からファッションアイテムを検索して見ませんか?最新情報はタイムラインからチェックしてください。新着順に有名人が着ている服をチェックすることが出来ます。掲載されていない情報はリクエストしてみましょう。スタッフが見つけてくれるかもしれません。

 

コレカウ公式サイト

 

TOPLOG - ファッションメディアアプリ

画像:著者撮影

雑誌感覚で読むことができるファッションメディアアプリで、トップモデルを起用したオリジナル情報を発信しています。人気モデルのスタイリングもチェックできるため、ファッションの勉強になること間違いなしのアプリです。気に入ったアイテムは購入も可能です。また情報はファッション記事だけではなく、ビューティやライフスタイル、グルメに関する記事も配信しているのでもっと美しくなりたい女性には必見のアプリです。

 

TOPLOG公式サイト

 

ファッションレンタル - メチャカリ

画像:著者撮影

メチャカリは人気ブランドの新作・新品をレンタルできるアプリです。月額制で手元に置ける商品は3点までと決まっていますが、1ヶ月に借りられる数の制限はないので、たくさんのアイテムを着回すことが出来ます。しかも全て新品・新作なので安心して着用することが可能です。返却は届いたときに同封されている伝票と専用の袋を使って、送りかえすだけど手間もありません。もちろん気に入ったアイテムはそのまま購入もできるようになっています。購入時には割引に使えるポイントも貯まっていくのでお得です。購入するよりは断然お得なので、色々と着用してみたい方やお財布に余裕がない方はメチャカリでまず借りてみるのも良いでしょう。

 

メチャカリ公式サイト

 

アプリを利用して最新の流行に乗り遅れないようにしよう!

厳選したファッションアプリを5つ紹介しました、いかがでしたか?これだけのアプリがあれば、CMで登場する俳優やモデルなどのファッションコーデもきっと見つかることでしょう。アプリを逐一チェックして、流行に乗り遅れないようにしましょう。いち早く身につけられたらあなたはもうファッションの人気者です。

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...