ポイントを貯めて小銭稼ぎ 無料アプリ5選

ポイントを貯めて小銭稼ぎ 無料アプリ5選

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

ポイントが貯まるアプリがあるのをご存知ですか? ポイントを貯めてちょっと小銭稼ぎしてみませんか?今回はポイントが貯まる無料アプリをご紹介します。

●ポケアン

1秒でポイントが稼げるアプリです。2択のアンケートに答えるとポイントが貯まります。貯まったポイントはamazonギフト券などに交換する事ができます。毎日配信されるので、空き時間にカンタンにポイントが貯まりますよ。
自分か回答したアンケート結果って気になりませんか? こちらのアプリはアンケート結果も表示してくれるので、さらに楽しめますね。

●CODE

お買い物をした時のレシートって捨てていませんか? その捨てていたレリートがお金に変わるならやってみたくないですか? こちらのアプリはレシートやバーコードをスキャンするだけでポイントが貯まるアプリです。貯まったポイントはアプリ内で使えるポイントとして使えます。提携サービスのPeXを通じて現金やamazonギフト券、WAONポイントとして換金可能です。スキャンするだけなので試してみてはいかがですか?

●PAKAPON

楽しみながらポイントを貯めたい方にはこちらのアプリはいかがですか? こちらはゲームをしてポイントを貯めるアプリです。ポイントの貯め方は1日1回簡単なゲームをするだけです。貯まったポイントはamazonギフト券などに換金することが出来ます。全て無料で、登録も無料なので手軽に出来そうですね。1ポイント=1円、500円から換金することが出来ますよ。1日1回楽しみながらポイントを貯めてみませんか?

●クイズで稼ぐ

こちらも楽しみながらポイントが貯まるアプリです。クイズに答えてポイントを貯めるシステムです。早くポイントを貯めたい方は広告を見てポイントを貯める方法もあります。貯まったポイントはamazonギフト券やVプリカなどに換金が出来ます。ちょっとした豆知識も身につくかもしれませんね。

●ポイントリーダー

毎日のニュースや情報など、アプリを使って入手している方もいると思いますが、こちらのアプリはニュースを読みながらポイントが貯まるアプリです。どうせアプリからニュースを読むならポイントを貯めながら読むのもいいと思いませんか? ニュースのカテゴリも一般ニュースから政治、経済、音楽、ゲーム、グルメ、旅行と幅広く配信しているので、気になる情報、ためになる情報を入手しながらポイントを貯めてみませんか? 貯めたポイントはamazonギフト券や現金に換金出来ますよ。

いかがでしたか? ポイントの貯め方も色々あるようですね。あなたにあったスタイルで楽しみながらポイントを貯めて小銭稼ぎしてみませんか?

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...