面白すぎてやりすぎ注意!絶対ハマるゲームアプリ

面白すぎてやりすぎ注意!絶対ハマるゲームアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「ダンジョン999F」前人未到の最下層を目指せ!
  2. 「ねじ巻きナイト」ワンミスが命取り、高難易度アクションアプリゲーム

こんにちは、ライターのamikakeです。今回は絶対ハマるゲームアプリを紹介します。スマホゲームはその手軽さゆえに簡単に試遊できるし、

オート戦闘もあるので、触っている時間は短くても結果的に家庭用ゲームより長く遊んでいるということがままあります。

最近は多くのアプリがリリースされているので、求められるハードルも高くなっていますが、ソシャゲ市場を見れば一目瞭然でしょう。

プレイ人口が多いことには理由がきちんとあります。みんながハマっている理由をあなたのその目で確かめてみてください。

 

「ダンジョン999F」前人未到の最下層を目指せ!

 

ダンジョン999Fは懐かしいグラフィックの絶対ハマるダンジョン探索型RPGです。流浪の冒険家、ジャックとローズの二人はスライムが暴れる原因を見つけるために、

ダンジョンの奥深くへと潜っていくことになります。実際操作するのはジャックで、スライムのそばへ移動すると勝手にやっつけてくれます。

時間経過でたまるマナを満たせば次の階層へ進むことができます。

 

ジャックとローズが強いのでザコ敵はサクサク進めますが、区切りのフロアにいるボスはそうもいきません。

魔法を駆使し、被害を最小限に押さえて勝利しましょう。もしやられてしまったら村で二人を強化して再度チャレンジです。

ダンジョンの探索と会話の掛け合いが妙にツボって面白い絶対ハマるゲームアプリとなっています。

 

「ダンジョン999F」のApp Storeページはこちらから→

https://itunes.apple.com/jp/app/danjon999f-secret-slime-dungeon/id969388298?mt=8

 

「ねじ巻きナイト」ワンミスが命取り、高難易度アクションアプリゲーム

 

ねじ巻きナイトは横スクロール型のアクションRPGです。今日もねじ巻きナイトは王様の無茶ぶりに付き合わされて冒険の旅へ出ます。

ほんわか雰囲気でまったりゲームができるかと思いきや、アクションはかなりの本格派。盾や2段ジャンプなどのアクションを駆使して最奥のクリアを目指しましょう。

名前の通りナイトはぜんまいで動くようになっているので、道中のねじ巻きをとらないと動かなくなり、ゲームオーバーになります。

 

道中でやられると、その続きからプレイはできず最初からやり直しなので慎重にいかざるをえません。難しければ装備を購入して、ナイトを強化すると良いでしょう。

ステージ総数は50以上とスマホらしからぬボリューム、トランプカードを見つけ出すコレクション要素もあり、絶対ハマるゲームアプリです。

 

「ねじ巻きナイト」のGoogle Playページはこちらから→

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.robotinvader.knightmare

 

以上、2本の絶対ハマるゲームアプリを紹介しました。どちらも無料で気軽に遊べるものです、クオリティも高く仕上がっていますし、プレイしてみてはいかがでしょうか。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...