ビジネスで活躍する女性が頼れるアプリ「マイナビウーマン」

ビジネスで活躍する女性が頼れるアプリ「マイナビウーマン」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: ビジネス・仕事効率化
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ビジネス・仕事効率化のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 【マイナビウーマンの魅力】
  2. 【最後に】

突然ですが、ビジネスの世界で活躍する女性の皆さん、頼もしい情報配信アプリ「マイナビウーマン」を活用されていますでしょうか。

「聞いた事はある」という方も少なくないと思います。

今日は、何故マイナビウーマンがビジネスの世界で活躍する女性にとって頼もしいアプリなのかを少しご説明させて頂きます。

 

【マイナビウーマンの魅力】

・恋愛を楽しめる

女性の中には、仕事の成功と恋愛の充実をバランス良く叶えたい方が少なくないのではないでしょうか。

そこで利用して頂きたいのが、マイナビウーマンです。

仕事のスキルアップの為の情報はもちろん、恋愛に関する情報が実に充実しています。

男性の恋愛に対する本音を知れたり、恋愛を順調に進める為の方法等、配信されています。

 

・ビジネスで活かせる

恋愛情報が豊富なマイナビウーマンですが、ビジネスの世界に身を置く女性にぜひチェックしてもらいたいのが、仕事関連の記事です。

働き方や職場の人間関係、ビジネススキルに関する情報がアンケート結果と共に配信されています。

マイナビウーマンで得た情報を仕事に活かしてみるといいかもしれません。

 

・美容をサポート

ビジネスに全力な女性の中には、美容にかける時間が無いという方も居られると思います。

マイナビウーマンでは、女性が綺麗でいられるための情報や異性が好感を持つ女性の特徴等、女性にとって嬉しい情報も配信しています。

仕事の休憩時間等、ちょっとした隙間時間でチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

・楽しい診断テスト

マイナビウーマンでは、恋愛に関するもの中心に様々な診断テストがあります。

質問数は基本的に10問で、Yes/Noで答えるだけです。

質問内容は簡単ですので、直感的に答える事が出来ます。

未来の旦那様像診断・仕事の価値観診断等、仕事やお金に関する診断テストもありますのでぜひ利用してみて下さい。

 

・嬉しいイベント

アプリ内に「イベント」というカテゴリーがあり、飲料水やヘアケア商品、家電製品のプレゼントキャンペーンを定期的に行っています。

女性に嬉しい商品がありますので、アプリ利用の際はプレゼントキャンペーンへの応募をオススメします。

またその際、仕事・お金・美的センス等をテーマに掲げた無料セミナーへの参加申込や資料請求も併せてご利用頂けます。

 

・話題のワード検索

アプリ内での記事検索では、話題のワードから人気の記事を見つける事が出来ます。

同じマイナビウーマンのユーザーがどのような事に興味・関心を持っているのか気になる人は、話題のワード検索機能を活用してみて下さい。

 

【最後に】

恋愛・仕事・お金・美容・健康に関する情報を配信しているマイナビウーマンは、忙しい女性が頼れるアプリだと思います。

仕事の休憩時間にでもぜひ一度チェックしてみて下さい。

関連するアプリ一覧ページ: ビジネス・仕事効率化

こちらの記事もおすすめ!

ビジネス・仕事効率化のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...