生活を充実させるandroidアプリ、いつもの一日をお得に過ごそう!

生活を充実させるandroidアプリ、いつもの一日をお得に過ごそう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/7 20:01
関連するアプリ一覧ページ: 生活・暮らしの便利

    目次

  1. auコレトク
  2. KiiiN-キーン
  3. テーマローズゴールドダイヤモンド
  4. P.S.FA公式アプリ
  5. D-room - ダイワハウスの賃貸マンション・アパート検索・入居者専用マイページ
  6. ドアホンコネクト
  7. マヤ14代目シャーマン【五感透視】
  8. LoveLove日記 ―恋人・カップル・彼氏彼女との思い出
  9. 鬼tube 子供専用 for YouTube
  10. 電車の乗り過ごしを防止!激しく起こす~激おこアプリ~
  11. アプリを使って生活を充実させよう!

今回は毎日の生活を楽しくするおすすめのandroidアプリを紹介します。一日を過ごす上でちょっとした不満や、知らないで損をしていることがたくさんあります。知らないからと言って積極的に誰かが教えてくれることはありません。何とかできるかはあなた次第です。アプリを入れておくだけでこんなに生活が快適になるものだとこれから知っていきましょう。

 

auコレトク

画像:著者撮影

全国のセール情報やクーポンを紹介しています。au持っている方はぜひ登録して欲しいアプリです。毎日ログインするとスタンプをもらえて、WALLETポイントも獲得できるチャンスに参加できるのでお得です。

 

auコレトク公式サイト

 

KiiiN-キーン

画像:著者撮影

アプリを開いて町中を歩き、「キーン」を集めていきます。集めたキーンをバナコインのポイントに変える事ができます。ポイントはYoutubeグッズやギフト券などに交換できて、今後のアップデートでは、ポイントを利用して実際のお買い物をできるようにする予定です。

 

KiiiN公式サイト

 

テーマローズゴールドダイヤモンド

画像:著者撮影

androidのホームアプリでピンクと輝くダイヤモンドの壁紙に変更することができます。ピンクダイヤモンドは恋愛運を向上するアイテムの一つです。これから恋や恋愛で頑張りたい方にオススメです。

 

P.S.FA公式アプリ

画像:著者撮影

はるやま商事が運営する紳士服P.S.FAの公式アプリです。実際お店でスーツを購入するときに会員証代わりにアプリを提示できます。お店に行かなくてもオンラインショッピングで商品を購入できますし、特別なクーポンを取得できます。はるやまをよく利用される方は入れておいて損はありません。

 

P.S.FA公式サイト

 

D-room - ダイワハウスの賃貸マンション・アパート検索・入居者専用マイページ

ダイワハウスの賃貸物件を探してくれるアプリです。「エリアから探す」など指定検索や生活スタイルや好み合わせた絞り込み検索もできます。入居後は各種手続きやお支払状況などのチェックも行えるので、ダイワハウスに入居するなら入れておきたいアプリです。

 

D-room公式サイト

 

ドアホンコネクト

画像:著者撮影

Panasonicのテレビドアホンと連携して、来客の応対や警戒情報などをスマホでも共有できるアプリです。Panasonicが提供するスマートフォン対応のドアホンだけの連携ですが、不審者が近づいてきても画面越しに判別できるため空き巣対策にピッタリです。

 

ドアホンコネクト公式サイト

 

マヤ14代目シャーマン【五感透視】

画像:著者撮影

マヤ14代目シャーマンのアミューシャ氏が手がける占いアプリです。モテ・結婚・不倫など様々なカテゴリーで占うことができて、無料と有料のコンテンツに分かれています。本名を入れていないのに性格が当たっていると高評価レビューの多いアプリです。占い好きの方はいかがでしょうか。

 

LoveLove日記 ―恋人・カップル・彼氏彼女との思い出

画像:著者撮影

大切な人との思い出を残す恋愛専用の日記アプリです。可愛らしいテーマも複数用意されていて、添付画像の制限もなくただの日記としても使いやすいです。

 

鬼tube 子供専用 for YouTube

画像:著者撮影

YouTube好きな子どものしつけに一役買ってくれるアプリで、動画とタイマーを登録しておくと、時間がきたら強制終了する仕組みです。最初のうちは優しく知らせてくれるのですが、あまりに言うことを聞かないと突然怖い鬼の顔が出現します。子どもも驚いて次回からはすぐに視聴をやめてくれることでしょう。

 

電車の乗り過ごしを防止!激しく起こす~激おこアプリ~

画像:著者撮影

電車から降りる時間を通知とバイブでお知らせしてくれるアプリです。使い方は降りたい駅と位置情報をセットしておくだけです。位置情報で電池の消耗が気になる方は降りる時間を決めておくだけでも同様の機能が使えます。電車で寝過ごしがちな方におすすめのアプリです。

 

アプリを使って生活を充実させよう!

以上、あなたの生活を彩るandroidアプリを10個紹介しました。ないと困るものではありませんが入れておくと、より充実した一日を過ごすことができます。ぜひ取り入れてみてください。

関連するアプリ一覧ページ: 生活・暮らしの便利

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの12月11日 12:12 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...