自分だけの可愛いレストランが作れちゃうのんびりアプリゲーム 3選

自分だけの可愛いレストランが作れちゃうのんびりアプリゲーム 3選

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 本日開店猫カフェレストラン
  2. ぼくのレストラン3DX
  3. ハムスターレストラン

さまざまなジャンルのゲームが混在するアプリゲームでは、アクションやRPGのようにバトル要素の高いものが多いですが、箱庭作りや、経営シミュレーションをのんびりと楽しめるゲームも多数リリースされています。

今回は、そんなのんびりゲームの中から、とっても可愛いレストランSLGをご紹介!

自分だけの可愛いレストランを立ち上げて、色々な料理を作り上げてみましょう。

 

本日開店猫カフェレストラン

猫カフェ経営と料理作りが合体した、可愛いレストランアプリが「本日開店猫カフェレストラン」。

タップだけの簡単操作で、料理作りから猫のお世話まで、猫カフェ経営を満喫してみましょう。

暇つぶしにはじめてみると、簡単操作と猫たちの面白可愛いしぐさにハマっちゃうこと間違いなし!

レベル50でカンスト出来るお手軽さもあるので、猫好きの人にお勧めの猫カフェ経営ゲームです。

 

ぼくのレストラン3DX

可愛いアバターと、多すぎるくらい豊富な料理が取り揃えられている「ぼくのレストラン3DX」は、友達と誘い合って楽しみたくなってくるようなレストランSLGです。

スタンプ機能もついたチャットで友達との交流をしながら、アバター衣装をどんどん着せ替えて、自分だけのお店をお披露目していけるので、オリジナリティあるレストランを作っていく楽しみがあります、

部屋やアバターの作りこみ要素だけではなく、500種類以上用意されている料理は、美麗グラフィックで見ているだけでもおなかがすいてしまいそうなものばかりだし、ストーリーモードもあるから、一人でも十分楽しめます。

一度やり始めたらやめられない、自分だけのお店作りが止まらなくなってしまう可愛いアプリです。

 

ハムスターレストラン

ハムスター?パズルゲーム?

一風変わった、ハムスターが中心のレストラン経営をしていく「ハムスターレストラン」では、お客さん全てがハムスターという、ハムスター好きにはたまらないゲームです。

お店のデザインも、ハムスターのしぐさも可愛くて、レストランというよりも、ハムスターの街づくりといった感じがあります。

レストラン経営につまったら、パズルゲームを楽しむことも出来て、色々な楽しみがあるのも「ハムスターレストラン」の魅力のひとつ!

パズルゲームを進めることで手に入るレアハムスターが存在したり、ハムスターの数が増やせたりと、多方面から楽しめるモチモチしたハムスターが愛嬌たっぷりのゲームです。

 

純粋なレストラン経営ゲームはたくさんありますが、今回はちょっと個性的なアプリをピックアップしてみました。

可愛いくってのんびり楽しめるレストラン経営アプリゲームは、普段はゲームをやらない人でも楽しめるものばかりなので、一度ダウンロードしてみるのはいかがですか?

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...