いたずら好きなミニオン軍団が大暴れ!無料ゲームアプリ【怪盗グルーのミニオンラッシュ】で奇想天外なコースを走り抜けよう!

いたずら好きなミニオン軍団が大暴れ!無料ゲームアプリ【怪盗グルーのミニオンラッシュ】で奇想天外なコースを走り抜けよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 【基本の操作はとても簡単】
  2. 【ステージもたくさん!】
  3. 【楽しみ方は山盛り!】

映画「怪盗グルー」シリーズの公式ゲームが無料ゲームアプリで登場!

 

映画の楽しい世界がそのまま無料ゲームアプリで再現されました。

 

 

奇想天外で楽しいミニオンワールドを走りぬけ、大好物のバナナを集めながら目の前の障害物を避けて走りましょう。

 

 

【基本の操作はとても簡単】

 

ゲームを始めるときは、最初に日本の国旗を選択してください。

他を選択してしまうと、選択した国の言語になってしまうので注意です。

 

ミニオンはスマホ画面を上下左右に指でスワイプするだけの簡単操作です。

 

障害物は避けたい方向にスワイプして避けてください。

 

低い障害物は指を上にスワイプすることでミニオンがジャンプしてくれます。

 

下をくぐりたい障害物の場合は、指を下にスワイプさせることでコロコロと転がってくれます。

 

時々ミニオンが振り向いて叫ぶので爆笑してしまいますよ!

 

障害物にぶつかってしまうとゲームオーバーになってしまうので、とにかく障害物にぶつからないよう走り抜けまくりましょう。

 

走っていると時々他のミニオンが立っているので、ぶつかってイジワルコンボしちゃいましょう。

 

各エリアには目標があり、クリアするごとにフルーツを1つ獲得できますので、出来るだけたくさんゲットしましょう。

 

 

【ステージもたくさん!】

 

ジャム工場ではバナナを集めてとにかく障害物を避けながらイジワルコンボしつつ走り抜けます。

 

スペシャルミッションの愛を求めてではミニオンパークを走ってバナナだけではなく香水を集めていきます。

 

愛のスクーターを使って技をキメて、イジワルコンボの基本倍率をグンと増やすことも出来ますよ。

 

他にも色々なゲームプレイモードがありますので、様々なレースを走り抜けて楽しみましょう。

 

 

【楽しみ方は山盛り!】

 

邪魔するものを全部壊してしまう爽快感がハンパないメガミニオンへの返信や、グルーのロケットに乗って超高速でバナナを集めたりと面白さはてんこ盛りです。

 

ミニオンをカスタマイズする、様々な特殊効果のついたコスチュームの中からお気に入りを見つけてみたり、自分のベストスコアを友達とくらべて競い合えますよ!

 

もちろんミニオンレースで他のプレイヤーのミニオンと競争もできます。

 

高品質な3Dグラフィックで、ゲームオリジナルのアニメーションもたくさん見られるので、ミニオン好きにはたまらない無料ゲームアプリですね!

 

 

賑やかで爽快で可愛らしくて、ちょっとイジワルなんだけど憎めないミニオンたちがいっぱいです。

 

本当に映画の世界がそのままスマホのゲームアプリになっていて面白いです。

 

怪盗グルーのミニオンたちが大好きだという方だけでなく、映画を見たことがないよという方もとても楽しめるので、一度遊んでみてはいかがでしょうか。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...