女の子におすすめ!Iphoneのゲームアプリでエモーティポン-パズル&カワイイ、絵文字のゲーム-で癒されちゃおう!

女の子におすすめ!Iphoneのゲームアプリでエモーティポン-パズル&カワイイ、絵文字のゲーム-で癒されちゃおう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 悪いバクダン猫に捕まってしまった、かわいいなかまたちを脱出させてあげましょう!
  2. チェーンを繋げてエモジェムを消していこう!

iphoneのかわいいパズル!エモーティポンは、同じ色の絵文字をなぞってつなげて消していく(チェーンしていく)、カンタンパズルのゲームアプリです。

 

Androidのスハホをお持ちの方は、auスマートパスにありますので、auIDログイン後に探してみてくださいね。

 


1プレイが1分という短さで遊べる、いつでもどこでもサクッとプレイ出来るので、暇つぶしにはちょうどいいゲームです。
 

 

悪いバクダン猫に捕まってしまった、かわいいなかまたちを脱出させてあげましょう!

 

エモジェムを繋いで消してダメージを与えてバクダン猫を倒すと、超かわいいキャラクターがなかまになってくれるので、次のステージではキャラクターがスキルで助けてくれます。


なかまには、にゃんこ・わんちゃん・うさちゃん・ドラゴン・ペンギン・シカ・リスに謎の生物?他にもいろんな可愛くてたまらない癒されるなかまがいっぱいです。

 

たくさんなかまが集まりすぎて、なかまポケットがいっぱいになってしまったらポケットを広げるか、なかまを手放しましょう。

すぐになかまポケットはいっぱいになってしまいますが、残念ながら育成システムはありませんので、最初のうちは思い切ってドンドン手放していきましょう。

手放したなかまはコインを置いて行ってくれますよ。

 

 

チェーンを繋げてエモジェムを消していこう!

 

チェーンは自由自在に繋げていけるので、タテ・ヨコ・ナナメとどんどんまとめて繋げてエモジェムを消しまくろう!

 

タテ・ヨコで繋げるパズルゲームは色々遊んできましたが、「ナナメ」もいけちゃうのは珍しいので面白いですね。

 

しかもエモーティポンは一筆書きでなく、指さえ離さなければ何回でも戻って一発では繋げられないところまで、どんどん繋げられちゃう仕様なので一気に消せる爽快感も凄い!

 

長くチェーンを繋げたら、超気持ちいいこと間違いなし!

しかも大きなパワーで攻撃できるので、バクダンのHPはグンと減らせちゃいます!

 

バクダンに攻撃されたら自分のハートが減ってしまうので、ハートのマスも忘れないように取っていきましょう


ログインしたら毎日出来るおみくじで、200種類以上のキャラクター達と出会えますよ!
レアキャラクターをゲットすることも出来るので頑張ってみましょう。

 

スタンプを貯めてボーナスも沢山ゲット出来ますよ!

 

これからどんどんアップデートされていくようなので、楽しみなゲームアプリですね。

 

やってるだけでテンションが上がってきちゃうエモーティポン-パズル&カワイイ、絵文字のゲーム-を遊んでみましょう!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...