厳選された情報配信が魅力!ニュースアプリ「Mynd」

厳選された情報配信が魅力!ニュースアプリ「Mynd」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/7 19:58
関連するアプリ一覧ページ: ニュース

    目次

  1. あなたの好みを理解してくれる
  2. 変化する好みにも対応
  3. 関連記事から幅広く情報を手に入れよう
  4. 自分にぴったりの情報が見つかるニュースアプリ「Mynd」

アプリによってあらゆる情報を簡単に入手できるようになった今、便利なニュースアプリにはメリットと同時に大事な記事を見逃しやすいというデメリットも生みだしてしまいます。

ユーザーの使い勝手を第一に考えたニュースアプリ「Mynd」では、配信されるニュースを厳選し、好みのものだけを読み続けることが可能。無駄のない情報のピックアップにより、自分の情報収集スタイルをワンランク上のものにしてくれます。

今回は、ユーザーが利用するほどに進化していくアプリ、「Mynd」についてお伝えしていきたいと思います。

画像:著者撮影

 

 

あなたの好みを理解してくれる

画像:著者撮影

 

「Mynd」はユーザーの読んだ記事を参考に、自動で配信するニュースを厳選してくれます。

いちいちアプリをカスタマイズする必要がないため、アプリの中身が自然と自分に最適なスタイルへと変化。毎日記事を読み続けるだけで、好みを理解して配信してくれる厳選ニュース機能は、人間的な温かみすら感じる嬉しいシステムになっています。

 

アプリ内の記事は、見出しから概要だけをチェックできるため、興味のない記事に時間をとられることも減少。関係のないニュースを目にすることが少ないため、情報探しに余計なストレスもかかりません。自分だけのニュースを限られた時間の中で読みきるには、「Mynd」のオリジナルカテゴライズ機能がおおいに役立つのです。

 

 

変化する好みにも対応

画像:著者撮影

「Mynd」は毎日の積み重ねからあなたの好みを把握するため、趣味や思考の変化にも柔軟に対応してくれます。以前は好きだったけど、今はそうでもないといったジャンルは自然と配信されなくなるため、常に今の自分に最適化されたニュースだけを読み続けることができます。

 

SNSと「Mynd」を連携させることもできるため、よく利用するキーワードからアプリで配信されるニュースの精度も上昇

画像:著者撮影

高度な学習機能は、自分自身でも見逃しがちな興味・関心を引き出し、新たな発見を与えてくれます。「Mynd」の情報サポート力は日々の生活を豊かにし、ニュース本来の良さを余さず受け取る地盤になるのです。

 

 

関連記事から幅広く情報を手に入れよう

画像:著者撮影

 

ユーザーの好みを考慮して配信する記事の中には、関連ニュースも取り入れてくれるのが「Mynd」の便利さの一つでもあります。

興味のあるジャンルから繋がる新たな情報は、幅広い知識を求める人にとっては大変重宝するもの。「Mynd」から配信される思いもよらないな記事は、利用者の好みをさらに発展させる手助けをしてくれるかもしれません。

 

また、主観のみで記事を探していると、どうでもいい情報に引っかかって無益に時間を消費してしまうこともあります。そんな時、閲覧していた記事に関する関連記事情報を活用すれば、時間をかけずに情報源の多様化を実現可能。

ニュースアプリの学習機能を最大限に活用すれば、あらゆる関連記事を参考に自分のためだけにまとめられたニュースアプリを楽しめるのが、ユーザーに合わせた進化を続ける「Mynd」の一番の魅力かもしれません。

 

 

自分にぴったりの情報が見つかるニュースアプリ「Mynd」

My朝刊やMy新着といった機能が搭載されている「Mynd」には、あなたに特化したニュースの配信が常に準備されています。

得られる情報に高い質を求めるのなら、ユーザーの好みに合わせて成長していくアプリで厳選された情報と触れ合っていきましょう。

Mynd 公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: ニュース

カテゴリ

最新アプリランキング

ストアに接続中...