無料のおすすめニュースアプリ新R25、悩めるビジネスマン必見!

無料のおすすめニュースアプリ新R25、悩めるビジネスマン必見!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/25 16:49
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 経済・ビジネスニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 統合して生まれ変わった新R25
  2. 新R25はビジネスマンが知りたい本当のところが分かる!
  3. IT系・ネット・新語など話題の情報をいち早くキャッチ
  4. 不安な気持ちを解消、前向きに生きるためのアプリ

今回は20代半ばから30代前半までのビジネスパーソンにおすすめの無料ニュースアプリ、「新R25」を紹介します。

20代半ばからは社会人になって数年、仕事も覚えて新入社員と呼ばれる時期は卒業し、いよいよこれからが本番といった頃です。

気力が充実してこれからの社会人生活にもハリが出ているのではないでしょうか?

 

その年齢だと若さも十分な武器ですが、会社の役に立つためにはそれだけでは足りません。

最新の情報を入手して、それを取引先との交渉に役立てていくことが求められます。しかし仕事をどんどん頼まれる年齢ですからゆっくりニュースを見る時間もないでしょう。

そんなときニュースアプリなら隙間時間で情報をたくさん入手できます。使いこなして今後のビジネスに役立ててください。

 

統合して生まれ変わった新R25

画像:著者撮影

 

「新R25」は、経済に纏わるニュースから、ビジネスマンに必要な雑学に関する事まで、幅広い情報を得る事ができる無料のニュースアプリです。

同じニュースアプリの「Spotlight」と旧の「R25」が統合して今のアプリになりました。

最新のトピックスが分かりやすく見ることができる、コラム記事やビジネスマンに向けた気になるテーマを取材した特集記事に加え、著名人のインタビューも見ることができます。

 

通勤電車の中でのちょっとした時間や、時間に余裕のできる夜の時間に、ゆっくり情報収集したいと思っている方にピッタリなニュースアプリになっています。

 

新R25はビジネスマンが知りたい本当のところが分かる!

画像:著者撮影

 

「新R25」は、若手ビジネスマンの知りたいビジネスマナーから最新のエンタメ情報、気になる話題など、知って良かった思える珠玉のオリジナルなコンテンツを揃えています。

更に普段聞く事がない上司の本音や彼女の理想まで、男の知りたい「本当のところ」を知ることができる深掘りした記事ばかりです。

知ったあとに思わず誰かに教えたくなることでしょう。

 

じっくり情報を仕入れたい時のお供にも、隙間時間に活用するにもピッタリなコンテンツ内容になっています。

何を見るか迷ったときは今日のイチオシコンテンツを選ぶと良いでしょう。編集部が選んだ人気の面白い記事をピックアップして見ることができます。

 

IT系・ネット・新語など話題の情報をいち早くキャッチ

画像:著者撮影

 

若手ビジネスマンなら常に情報を仕入れておきたい話題の情報から、聞きなれない新語、もちろん社会や経済に関するニュースでも、分かりにくい部分を噛み砕いて丁寧に解説してくれます。

政治経済の固い話でも、読み解くポイントやギモンを徹底的に解説してくれるので分かりやすいです。

 

今更誰かに尋ねることが恥ずかしいようなお金の知識も優しく解説してくれています。

またネットで噂になっている情報にも詳しく、ツイッターやSNSで流れている最新のニュースや炎上した出来事、IT系の詳しい情報をいち早く知る事のできる無料のニュースアプリとなっています。

通知設定をしておくとニュースが配信されたとき、スマートフォンに届くため見忘れることもありません。

 

不安な気持ちを解消、前向きに生きるためのアプリ

画像:著者撮影

 

いかがでしたでしょうか?

 

気力が充実して将来に前向き人がいる一方、社会の荒波に揉まれて不安を感じる方も中にはいます。

新R25は特に後者のビジネスマンに活用してもらいたいおすすめの無料アプリです。

いつもの通勤時間、隙間時間を有意義な時間にしてみませんか?

複雑な操作を必要としないので手軽に情報収集ができますし、知りたい情報を詳しく徹底的に知る事ができるアプリです。

社会人が抱えている不安をこのアプリを使って解消し、前向きに生活していきましょう。

 

気になった方は無料ですし、試しに使ってみてはいかがでしょうか?ニュースアプリ選びの参考にしてみてください。

 

新R25公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 経済・ビジネスニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...