熱いオンライン対戦が楽しめるおすすめゲームアプリ!

熱いオンライン対戦が楽しめるおすすめゲームアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

ゲームアプリで白熱のオンライン対戦!

スマホ用ゲームアプリの魅力の1つとして挙げられるのが、他のプレイヤーとおこなうオンライン対戦ですね。今ではインターネットを通じて、日本のみならず、世界中のプレイヤーとの交流が、手軽に楽しめるようになりました。そこでここでは、白熱のオンライン対戦が魅力的な、おすすめゲームアプリをご紹介していきましょう。対戦ゲームが好きな方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

熱い対戦が楽しめるおすすめゲームアプリ

『WarFriends』

『WarFriends』は、世界中の敵を相手に、戦略を駆使して対戦するおすすめの3Dアクションゲームです。兵士たちを指揮しながら、自分自身も装備して戦いに挑みます。様々なプレイヤーとの1対1の対戦を楽しみましょう。制限時間は3分間。突撃兵やディフェンダー、シューターを配置して敵を倒していきます。銃を装備している場合、狙いたいところを長押しすることによってスコープ射撃が可能で、シューティングゲームのような楽しさを味わうこともできます。わずか3分の間に、プレイヤー同士の様々な駆け引きが展開され、キャラクターたちの可愛らしいビジュアルとは裏腹な、本格的な戦闘に思わず興奮してしまうことでしょう。なかなかの中毒性があり、何度もプレイしたくなるおすすめゲームアプリです。

・App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/warfriends/id979873043?mt=8

・Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.chillingo.warfriends.android.gplay&hl=ja

 

『我が天下:乱世演舞』

三国志の世界観が本格的に再現された戦略ストラテジーゲーム『我が天下:乱世演舞』。三国時代の中国の地理を忠実に再現したマップの中で、世界中のプレイヤーと対戦できる、三国志が好きな方にはたまらないおすすめゲームアプリです。自国に様々な施設を建設し、ガチャで強力な武将をゲットしましょう。準備が整ったらいざ出陣です。対戦はオートで進んでいきますが、対戦中の拠点をタップすると、戦いを観戦することも可能です。マルチプレイで、ぜひ熱い対戦をたくさん繰り広げてくださいね。

・公式サイト

  http://zdjs.jedi-games.com/zdjs/ja-jp/

 

『ぼくとドラゴン』

ドラゴンを育成して、迫力あるリアルタイム対戦を繰り広げるアクションRPG『ぼくとドラゴン』。ゲームを起動させれば、そこはもうダイレクトにゲームのステージになっています。ギルドに参加し、仲間たちの力を借りて強力なドラゴンを倒しましょう。ギルド同士で戦う、リアルタイム対戦の迫力をぜひ経験してみてください。スタミナ制限がなく、好きなだけプレイすることができるおすすめゲームアプリです。今ならキャンペーン開催中で、ゲームを始めると「レアガチャ剣」を8本ゲット。他にも様々な特典が付いてきます。

・公式サイト

  http://bokudora.jp

 

オンライン対戦が楽しめる、おすすめゲームアプリをご紹介しました。どのゲームもやりごたえがあり、夢中になってプレイできるゲームです。まだプレイしたことのない方は、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...