のんびり楽しみたい方向け!好きな時に好きなだけ楽しむアプリゲーム

のんびり楽しみたい方向け!好きな時に好きなだけ楽しむアプリゲーム

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム 放置系ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. のんびり楽しみたい方向けのアプリゲームとは?
  2. オススメの放置系アプリゲーム

のんびり楽しみたい方向けのアプリゲームとは?

のんびり楽しみたいという方にオススメのアプリゲームと言えば、やはり放置系のアプリゲームではないでしょうか。

放置系のアプリゲームであればやることも少ないですし、空いた時間に少しアプリを開いて操作するだけなのでのんびり楽しむことが出来ますね。

逆にRPGなどのアプリゲームは、どうしてもせかせかしてしまいがちです。

期間限定のイベントがあったりすると常にアプリゲームのことが気になってしまい、なかなかゆっくりと楽しめなくなってしまいますよね。

放置系アプリゲームであればそういったこともなく、自分のペースで楽しむことが出来ます。

ということで今回は、のんびりさんにオススメの放置系アプリゲームを紹介していきます。

オススメの放置系アプリゲーム

放置シティ

放置シティはその名の通り、とにかく放置してのんびりと街づくりが楽しめるアプリゲームです。

街の市長となって、自分の好きなように街を作りましょう。

これといって欠かさずやらなくてはならない作業もなく、のんびりと楽しめます。

商業施設を作ると税金をゲットでき、その税金でさらなる建物の建設を進めることが出来ます。

自分のペースでのんびりと、さらにちょっぴり本格的な街づくりが楽しめるアプリゲームです。

癒しのカメ育成ゲーム

カメはとってものんびり屋さん。

そんなカメをのんびり飼育するというアプリゲームです。

のんびり屋さんのカメと一緒に、のんびりしながら癒されましょう。

操作はとても簡単で、餌やりと掃除のみです。

あとはただひたすら可愛いカメを眺めながら、癒されてください。

とてもシンプルな作りのアプリゲームですが、やってみると意外にも可愛カメの動きにはまってしまいます。

動物好きな方にもオススメのアプリゲームです。

ホウチ帝国

のんびりアプリゲームを楽しみたい、でもやっぱりRPGがプレイしたいという方にオススメなのがホウチ帝国です。

ホウチ帝国は本格的なRPGアプリゲームであるにも関わらず、放置系のアプリゲームになっています。

スマホを閉じている間も、勝手にアイテムやお金を集めてきてくれるので空き時間で十分楽しむことが出来ます。

RPGと言えばせかせかとしたイメージで、常にスマホを触ってしまいそうなイメージもありますよね。

しかしホウチ帝国なら、のんびりと自分のペースで楽しむことが出来ます。

好きな装備を選んだら、あとは放置するだけで勝手にゲームが進んでいきます。

あとは空いた時間にチェックするだけでOKです。

新しいアイテムや装備が手に入ったら、装備を変えてパワーアップしていきましょう。

ホウチ帝国は、のんびりさんにもオススメ出来るRPGアプリゲームです。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム 放置系ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...