天気と風速からファッションを決める?アプリ「Coordiful」があなたの日常を快適なものに変える!

天気と風速からファッションを決める?アプリ「Coordiful」があなたの日常を快適なものに変える!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/11 10:57
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 【天気と風速からその日のファッションを提案】
  2. 【写真によるコーディネートが役に立つ】
  3. 【天気アプリとして充実した機能性】

 

風速や天気の情報を知るのなら、「Coordiful」がオススメです。天気アプリに必要な機能に加えて、体感温度に合わせたコーデを提案してくれる本アプリは、つい着ていく服に悩んでしまう人に役立つこと間違いありません。一般的な天気予報ではわからない細かい部分を知りたいのなら、「Coordiful」がぴったりとなるでしょう。

 

【天気と風速からその日のファッションを提案】

「Coordiful」はその日の天気と風速から体感温度を想定し、一番快適に過ごせる服装を提案してくれます。晴れているから薄着で出たけど、思った以上に風が冷たかったという経験は誰にでもあるでしょう。「Coordiful」はそんな感覚のずれを補正してくれる便利なアプリとして評判です。

 

洗濯物を外に干して大丈夫だろうか。着ていく服はどうしようか。そういう悩みにも「Coordiful」は的確な答えを示してくれるでしょう。アプリで天気と風速を合わせて確認してから、ファッションとその日の予定を立ててみるのもいいですね。

 

【写真によるコーディネートが役に立つ】

天気や風速を頼りにその日のファッションを決めるのは、慣れるまでなかなか難しいものです。「Coordiful」はオススメのコーデを写真で表示してくれるので、直感的にその日に合った服装を選ぶことができます。外での生活を楽しく過ごすための知恵が、本アプリにはぎっしりとつまっているのです。

 

オシャレな服装はもちろん大切ですが、寒暖差が生じやすいファッションは体に負担をかける結果となるでしょう。オシャレと過ごしやすさを両立するためにも、「Coordiful」で天気と風速を確認することをオススメします。コーデを考える時間がない人ほど、本アプリの恩恵を受けることができるでしょう。

 

【天気アプリとして充実した機能性】

体感気温に合わせたファッションを勧めてくれるのが「Coordiful」の特徴ですが、天気予報アプリとして充実した機能性も、評価を得る大きな理由となっています。湿度や風速に加えて、紫外線や花粉の指数を知ることもできるため、生活を快適に過ごすサポートとしては申し分ないでしょう。

 

「Coordiful」は多くの情報をアプリ内でまとめて確認できるため、忙しい朝でも時間をとることはありません。服装を考えながらその日一日の天気や風速を把握する習慣は、想像以上に生活を過ごしやすい形に変えてくれるでしょう。

 

天気アプリに興味があり、ファッションや風速、その他の指数を知ることにメリットを感じるなら、「Coordiful」をインストールしない理由はないでしょう。アプリを上手に使いこなして、毎日を快適に過ごす地盤を作りあげてください。

 

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...