猫に癒されたい方必見!可愛い猫たちが集まるアプリゲーム

猫に癒されたい方必見!可愛い猫たちが集まるアプリゲーム

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. ねこあつめ
  2. ねこのけ
  3. まったりねこ育成ゲーム~のんびり育てるねこゲーム~

ねこあつめ

ねこあつめは、部屋に集まってくる猫たちにひたすら癒されるというアプリゲームです。

部屋に好きなおもちゃやえさを設置して、猫たちを呼び寄せましょう。

アイテムもかなり豊富で、自分好みの部屋づくりも楽しいアプリゲームになっています。

猫たちの種類も多く、特徴のある可愛い猫たちがたくさん登場します。

猫によって好みが違ったり、出てくる場所や好きなアイテムも異なるので集めるのが楽しくなります。

部屋も模様替えすることが出来るので、いろいろな楽しみ方が出来ますね。

えさやおもちゃをセットしたら、あとはひたすら待つだけなので簡単に出来るのも魅力ですね。

また猫たちはおもちゃやえさのお礼として「にぼし」を置いていってくれます。

そのにぼしを集めることで、新しいアイテムを買うことが出来るようになります。

一定時間で猫はいなくなってしまいますので、ちょこちょこアプリゲームを開いて覗くことをオススメします。

ねこのけ

ねこのけは、放置系の猫育成アプリゲームです。

いろいろな猫のお世話やブラッシングなどが出来るようになっています。

ブラッシングをすると驚くほどの毛玉が出てくるので、その毛玉を集めてグッズを購入しましょう。

課金要素もありますが、十分無料で楽しめるアプリゲームです。

猫たちの可愛い仕草や見た目に、思う存分癒されてください!

猫好きにはたまらないという声も多く、評価もかなり高いアプリゲームになっています。

日記にはとても癒される内容のストーリーが書かれています。

猫に癒され、日記を読んでふんわり暖かい気持ちになってみてくださいね。

まったりねこ育成ゲーム~のんびり育てるねこゲーム~

このアプリゲームの特徴は、猫のリアルな見た目と本格的な動きです。

本物にかなり近い見た目の子猫はとても可愛く、まるで本物の猫をスマホの中で飼っているかのような錯覚に陥ります。

動きもかなりリアルで、ちょっとした動きや仕草が本物の猫を感じさせる作りになっています。

猫好きの方はもちろん、猫を飼いたいけど理由があって飼えないという方にもかなりオススメのアプリゲームです。

このアプリゲームで育成する猫は、生まれたばかりの赤ちゃんからのスタートになります。

名前をつけることも出来るので、かなり愛着がわきます。

また、同時に2匹まで飼うことが出来るのも良いですね!

なでなでしたりお世話をしたりして、親睦を深めていきましょう。

慣れてくると、なでなでしたときに喜んで鳴いてくれたりもします。

部屋も3D空間なので臨場感があり、自分の部屋で猫を飼っているかのように遊んだり観察したりすることが出来ます。

本当にリアルで可愛い猫の育成を、このアプリゲームで楽しんでみませんか?

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...