Androidのおすすめニュースアプリ「ニューススイート」

Androidのおすすめニュースアプリ「ニューススイート」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/7 19:58
関連するアプリ一覧ページ: ニュース

    目次

  1. ニューススイートの魅力
  2. お楽しみの多いニュースアプリ ニューススイート

Androidユーザー注目のニュースアプリ「ニューススイート」。

6000万以上のダウンロードを達成しているこのアプリでは、エンタメ・スポーツ・グルメ・ビジネスなどカテゴリに富んだお情報を豊富に配信。新聞から雑誌にいたるまで、多方面のニュースを目にすることが可能。

多くの情報に迷いそうなニュースアプリですが、ユーザーが目にした情報を元にお勧めニュースをピックアップしてくれるAI機能も搭載。使い勝手の良い、成長するニュースアプリを無料で利用していけます。

今回は、そんな「ニューススイート」を使ったことがないAndroidユーザーの皆様にその魅力を紹介したいと思います。

画像:著者撮影

 

 

ニューススイートの魅力

豊富なカテゴリ数

社会・コラム・おもしろ・アプリ・テクノロジー・ゲームなど豊富なカテゴリから人気のニュースやリアルタイム情報をチェックで可能。特にアプリやテクノロジーなどのIT関連のニュースにおいては、好きな人にはたまらない最新の商品やサービスの情報が集まっています。

画像:著者撮影

 

さらに、アニメ・ゲーム・ファッション・エンタメ動画のカテゴリも用意。エンタメ動画では最新映画を垣間見れたり、テレビではなかなか見れないアイドルや女優のインタビュー映像を見ることができたりと、「ニューススイート」ならではのお得感を感じながら、最新情報をてにしていけます。

画像:著者撮影

 

好きなカテゴリは、アプリ内の「簡単登録」機能に登録することでお知らせを受け取れるので、好きなジャンルの情報を見逃さずに手にすることができます。

 

 

好きなメディアに出会える

画像:著者撮影

 

「ニューススイート」で配信されるニュースの多くは、有名メディアとのリンクによって生まれているものであり、読売新聞や毎日新聞、ライブドアニュース、マイナビニュースなど、ここでは伝えきれない数の有名メディアの記事をチェックできます。そのため、自分の好みに合う記事を配信しているメディアに出会えるのも特徴。

気に入ったメディアを見つけたら、アプリ内から簡単に登録することもでき、「キーワード登録」から好きなメディアを入力することで、そのメディアによる記事だけをチェックできるようにもなるのです。

複数のメディアの登録が可能なので、すでに好きなメディアがある方は事前登録して利用を開始すれば、検索サイトや別アプリで情報を探す手間がなくなりますね。

 

 

贅沢なキャンペーンの実施

画像:著者撮影

 

「ニューススイート」をAndroidユーザーにおすすめする最大の魅力は、贅沢なキャンペーンを実施している点です。

ゲームをはじめ、高額な商品が当たるキャンペーンをイベントに合わせて実施することが多く、懸賞アプリ気分でも楽しめます。情報集めの合間にちょっとしたお得が待っていると、日々の情報チェックが更に楽しいものになるかもしれません。

 

 

お楽しみの多いニュースアプリ ニューススイート

Androidのニュースアプリは、他にも多くありますが、「ニューススイート」のように多数の提携メディアやカテゴリ数、高額商品を獲得できるチャンスなどの魅力が凝縮されたアプリは中々見つかるものではありません。

現在のニュースアプリに悩んでいる人や、幅広い情報集めのためのアプリを探している人は、お楽しみ要素の多い「ニューススイート」を利用してみてはいかがでしょうか。

ニューススイート 公式アプリ

関連するアプリ一覧ページ: ニュース

カテゴリ

ストアに接続中...