Iphoneのゲームアプリでダンジョン探索RPG!面白いダンジョンロールプレイングゲーム2つ!

Iphoneのゲームアプリでダンジョン探索RPG!面白いダンジョンロールプレイングゲーム2つ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. Dungeon Rushers

面白いIphoneのゲームアプリ探索ダンジョンRPGを、厳選して2つ紹介します。

どちらも個性豊かなハマること間違いなしの探索RPGです!

 

 

 

Dungeon Rushers

 

 

探索RPGDungeon RushersダンジョンラッシャーズはSteamで高評価のIphoneのゲームアプリで、FFライクなターン制バトルとダンジョンを探検することが魅力のタクティカルRPGです。

 

主人公のイリアンは誇り高き冒険者のひとりとして生計を立てること、という夢をつかむために古代墓地に挑みます。

 

その本心は金銀財宝をみつけて女性に囲まれる生活を送りたい!

 

「勘弁してください!もっとやりがいのある毎日がほしいんです!危険をかえりみず、金銀財宝を見つけ、女に囲まれる生活がしたいんです!」

 

イリアンは欲望に忠実な…良く言えば素直な冒険者です。

 

ちょっとだけよこしまな理由ですがダンジョン探索はかなり本格的!世界中のお宝を奪い取ろう!

 

クラフトや幅の広い育成要素など、多彩な遊びが詰まったロールプレイングゲーム、それがダンジョン・ラッシャーズ(Dungeon Rushers)です。

 

 

戦闘とダンジョン探索のほかにも、クラフトやパーティー組み換えを駆使して、魔物の軍団に立ち向かいましょう。

 

また、オリジナルダンジョンを作成して他のプレイヤーと対戦することもできますよ。

 

探索RPGダンジョン・ラッシャーズの魅力8つ!

 


・ユーモアのあるキャンペーンがもりだくさんで飽きが来なくてずっと遊んでいられる!

・美麗手書き風イラストは、どこか暖かくて可愛いのに強くてかっこいい!

画像引用元 play.google.com/store/apps/details?id=com.miclos.dungeonrushers

 

・プレイヤーを引き込むダンジョン探索は罠がいっぱいのスリルのある面白いものばかり!ついつい魅了されてしまいます!

・作りこまれた安定のターン制バトル!

・自由度の高いパーティー編成は、戦闘時の立ち位置やスキル、装備などたくさん!

・種類の豊富なスキルの数々で、味方の補助をしたり敵を倒しまくろう!

・7つの匠が腕を競うクラフトは、ダンジョンで入手できる素材で武器や防具、アクセサリーなど豊富なレシピがあります。

画像引用元 play.google.com/store/apps/details?id=com.miclos.dungeonrushers

・何度でも遊べる高難易度で、他のダンジョンゲームに飽きた人でも満足いくこと間違いなし!

 

 

 

 

ダンジョンRPG 職人たちの冒険

 

アプリ累計40万ダウンロード突破!


2Dダンジョンを探索するRPGで、ターン制の戦闘システムで凶獣を駆除しつつ、キャラクターを育てアイテムを集めてチームをさらに強化していきます。

 

平和の国ジェンダム。

 

街には多くの職人たちが日々働きさらなる発展を目指していましたが、ジェンダムには大きな問題がありました。

 

人々を襲い街を荒らす「凶獣」と呼ばれる巨大な野生生物の存在。

街の職人たちはギルドを組織し、凶獣が出現する原因を探るべく探索チームを派遣しました。

 

街のギルドで8つある職業からキャラクターを作成し、4人からなるチーム編成してダンジョン探索にいどんでいきます。

ダンジョンにはいろんなアイテムが宝箱に隠されており、いろんな凶獣がチームの行くてを阻んできます。


改造用のアイテム「宝玉」で装備を強化して、転職しスキルを増やしていくことによってチームをどんどん強くしていきましょう。

 

300種類以上のアイテム、100種類以上のスキルを戦略的に活用してより深いダンジョンへと目指しましょう。


ダンジョン内には強力なボスキャラや仕掛けがたっぷり!

見落とすことのないように隅々まで探索しましょう。


オーソドックスなハクスラ系ダンジョンRPG

・みんな大好き安定のターン制バトル。

・8種類ある職業からキャラクターを作成してチームを編成します。

・プレイヤーが操作してダンジョンを自由に探索しよう!

・わかりやすい2Dダンジョンにオートマップ機能はかなり便利です。

・楽勝な相手にはオート戦闘でサクサク倒してしまいましょう!

・装備アイテムを改造してより良い装備を揃えていこう!

・装備制のスキルも戦略的に組み合わせれば可能性は無限大ですよ!

 

 

どちらもなかなかに面白いダンジョン探索RPGですので、ぜひ気になったらダウンロードしてみてくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...