爽快感がハマる!三つのおすすめアプリゲーム

爽快感がハマる!三つのおすすめアプリゲーム

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

    目次

  1. 最近スッキリしてる?
  2. 【HIT - ヒット】
  3. 【HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア】
  4. 【真空管ドールズ】
  5. 気持ちいいゲームがしたい

最近スッキリしてる?

なんだか惰性的に毎日を過ごしてしまっている人、仕事や私生活でもやもやの溜まっている人。スマホのアプリゲームでスッキリしてみませんか?
今回は爽快感のあるアクションゲームを三作品ご紹介します。華麗な技でバトルを制し、敵をブッ飛ばす快感なんて、現実では決して味わえないものですよね。
脳を心地よく刺激する爽快アクションゲームで、日頃のストレスまで盛大に吹き飛ばしてしまいましょう!

【HIT - ヒット】

類いまれな映像美が凄まじい爽快感を生み出しているのが、大人気アプリゲーム【HIT】です。
スマホのアプリゲームとは思えないようなレベルの超美麗グラフィックが世界観を丁寧に作り上げており、その作り込みが現実味を伴ってアクションの爽快感をさらに高めています。
モーションが非常に洗練されているためか、攻撃時の気持ちよさは他のアクションアプリゲームとは群を抜いているように思います。まさにスッキリしたい人におすすめ!

【HIDE AND FIRE - ハイド アンド ファイア】

【HIDE AND FIRE】は全世界で1億DLを突破した大人気ガンシューティングアクションゲームです。
工場や市街地などリアルなグラフィックで表現されたステージで、次々と襲いくる敵を華麗に撃墜しましょう。巨大なヘリをシューティングで撃ち落とす爽快感にハマります。
また、フレンドと協力プレイができる共闘モードも用意されており、みんなで楽しめるアプリゲームになっています。

【真空管ドールズ】

SFとファンタジーとスチームパンクのいいとこ取りとでもいうような、独特の世界観が【真空管ドールズ】の魅力です。
愛機となる美少女型ドールを自由にカスタマイズして、ド迫力の空中戦を堪能してみませんか?
バトルはほとんどオートで進み、プレイヤーの操作は移動や交代などいたってシンプル。だからこそスピード感の溢れる爽快なバトルが実現されたアプリゲームといえます。

気持ちいいゲームがしたい

剣や魔法や銃、はたまた超能力によるバトル。日常の煩わしさを忘れて暴れまわり、スッキリできる爽快感がアクションゲームにはありますね。
戦えば戦うほどにテクニックが向上し、数値のうえではなく自分自身が「強くなった」という実感が得やすいのも気持ちよさの要因の一つではないでしょうか。
今回ご紹介したアプリゲームはどれもグラフィックが美しく、リアルな世界の中で現実味のある爽快感が得られるのが特徴です。
自分の手で強敵を退け、爽快な勝利を味わいましょう!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...