皆大好きコイン落とし!いろいろなスタイルの無料ゲームアプリが続々登場

皆大好きコイン落とし!いろいろなスタイルの無料ゲームアプリが続々登場

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/17 05:00

    目次

  1. コイン落としって?
  2. LINE DOZER
  3. キラキラドロップ

コイン落としって?

コイン落としは、名前の通りコインを落として遊ぶゲームです。

ゲームセンターなどにもよく置かれていますよね。

上から落としたコインで、フィールドにあるコインを押し出して落とします。

単純なゲームですが、いろいろな種類があって楽しいですね。

人気のキャラクターがモチーフになっていたり、スロットが付いていたりするものも多いです。

コイン落としは、大人から子供まで楽しめるのでとても人気が高いゲームです。

ゲームセンターでも、ユーフォーキャッチャーと並んでとても人気が高いですよね。

そんなコイン落としは、無料ゲームアプリでも続々登場しています。

無料ゲームアプリでは、ゲームセンターでのプレイとは違って無料でいつまででも遊ぶことが出来るのが魅力ですね。

ゲームセンターではコインの数も限られているので、なかなか長くは遊べないことも多いと思います。

それでは、コイン落としが無料で長く遊べる無料ゲームアプリを紹介します!

LINE DOZER

LINE DOZERは、LINEでおなじみのキャラクターが登場するコイン落としの無料ゲームアプリです。

なじみのあるキャラクターたちと一緒にコイン落としを楽しむことが出来ます。

ただコインを落とすだけでなく、フィールドの手前にあるボックスにコインを入れるとスロットが回るようになっています。

スロットで絵柄がそろうと、いろいろなイベントが発生します。

たくさんのコインがもらえたり、アイテムがもらえたりするのでかなり楽しめます。

アイテムの種類も多く、上のバーを手前まで押しだせるものや外側の穴をふさいでくれるものなどがあります。

グッズを集められるカプセルや、いろいろなイベントも用意されているので飽きずに楽しめます。

コインがなくなっても、時間がたてば回復してくれるのでいつまででも無料で遊ぶことが出来ますよ!

LINE DOZERは、コイン落としの無料ゲームアプリとしてはかなり優秀です。

キラキラドロップ

キラキラドロップは、女の子にオススメの可愛らしい無料ゲームアプリです。

可愛いクマがモチーフのコイン落としで、コイン落としで遊びながら宝石を集めていきます。

集めた宝石で、アクセサリーを作ることも出来ます。

可愛いクマと、キラキラの宝石は女の子の心を奪いますね!

集められる宝石は12種類と多く、集めるのが楽しくなります。

コインは時間がたてば50枚までは回復してくれるので、無料でも十分楽しむことが出来ます。

キラキラドロップは、空き時間に楽しむ無料ゲームアプリとしてもオススメです。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/17 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...