「ビューン」なら新聞も雑誌も読み放題!アプリで好きな情報をゲットしよう!

「ビューン」なら新聞も雑誌も読み放題!アプリで好きな情報をゲットしよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 13:29
関連するアプリ一覧ページ: ニュース ニュースキュレーション

    目次

  1. 【人気雑誌と新聞がアプリ1つの中に】
  2. 【簡単ダウンロードでいつでも好きな雑誌と新聞が読める】
  3. 【まさに雑誌や新聞の感覚で読めるアプリ】

 

新聞も雑誌も1つのアプリで管理できたらいいのに。そんな要望にはアプリ「ビューン」が応えてくれるでしょう。130を超えるコンテンツが閲覧できる「ビューン」では、気になる雑誌や新聞記事を簡単にダウンロードできます。オフラインでも楽しめるので、まさに紙媒体の代わりになるアプリといえるでしょう。「ビューン」を日常に取り入れれば、雑誌や新聞の情報を常に携帯しながらの生活ができます。

 

【人気雑誌と新聞がアプリ1つの中に】

「ビューン」最大の魅力は、人気の雑誌や新聞を1つのアプリで堪能できる利便性でしょう。スマホでいくつものアプリをインストールし、それぞれを個別で管理するのは大変です。たくさんの雑誌や新聞を読むのが習慣になっているのなら、本アプリを活用することでよりスムーズな情報取得が実現するでしょう。

 

収録されている130以上のコンテンツには、男性誌や女性誌、週刊誌や趣味の雑誌などさまざまなジャンルが用意されています。「ビューン」ならこれまで愛読してきた雑誌を読み進めるのも、新たな情報誌にチャレンジするのも自由自在です。本アプリで閲覧できるすべての情報源は、あなたの大切な時間を有意義なものとしてくれるでしょう。

 

【簡単ダウンロードでいつでも好きな雑誌と新聞が読める】

「ビューン」には、気に入った雑誌や新聞の記事を一括でダウンロードする機能が備わっています。自動ダウンロード設定も可能なので、忙しい毎日でもアプリが必要な情報を集めておいてくれるでしょう。最新の記事をすぐに読みたいのなら、本アプリの機能はあなたの優秀な秘書になり得ます。

 

ダウンロード後はオフラインでの閲覧が可能となります。電波状況が悪い場所への移動や通信料を制限したいときでも、「ビューン」の機能があれば問題なく雑誌と新聞を楽しめるでしょう。気が向いたときにさっと読める手軽さが、スマホアプリである「ビューン」の価値を絶対的なものとしているのです。

 

【まさに雑誌や新聞の感覚で読めるアプリ】

ホーム画面のタップやフリック操作のみで扱える「ビューン」は、情報の取得を片手間で済ませたいユーザーに大きなメリットを与えるでしょう。スマホを開きさえすれば雑誌と新聞を閲覧できる簡易性は、ちょっとした待ち時間を有効的に使うために重要な機能となります。

 

まさに雑誌や新聞を読むような感覚で使えるため、「ビューン」の導入は誰でも気軽に行えるでしょう。雑誌や新聞を買って、その後まとめて捨てるといった一連の作業もなくなるため、生活と地球にも優しいアプリとなります。

 

新たな情報取得の手段として、「ビューン」は多くのユーザーにオススメできます。雑誌や新聞をアプリで読む感覚に親しめば、日々の時間を節約しながらこれまで以上に深く読み物を楽しむことができるでしょう。

 

関連するアプリ一覧ページ: ニュース ニュースキュレーション

カテゴリ

最新アプリランキング

ストアに接続中...