欲しい本がきっと見つかる本好き必見のフリマアプリ「ブクマ!」

欲しい本がきっと見つかる本好き必見のフリマアプリ「ブクマ!」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/7 19:56
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

    目次

  1. ブクマ!ってどんなアプリ?
  2. あなたの本が高く売れるかも!?
  3. 手数料が無料で嬉しい
  4. ブクマ!を活用して本をお得に売買しよう

画像: 著者撮影

 

今回は、「本が好きで、本を良く購入する」という方に、おすすめでお得に本を購入できるフリマアプリをご紹介します。

どうせ、本を買うならお得な値段で手に入れたいと思いませんか?本に特化したフリマアプリを活用すればとても便利です。

今回は本が大好きでよく購入するという方におすすめできるフリマアプリ「ブクマ!」をご紹介します。

いろいろな本を読みたい人、読み終わった本を売りたい人、珍しい本を探している人は必見です!

 

ブクマ!ってどんなアプリ?

画像: 著者撮影

 

「ブクマ」は本に特化したフリマアプリです。

出品はとても簡単で、簡単な手続きで出品できてしまうので隙間時間などに素早く出品することができます。

さらに、出品数も20万冊以上と沢山の本が出品されているので、お気に入りの一冊を見つける事ができる可能性が高くなっています。

そのため、このアプリは本が好きという方には、たまらなく嬉しいアプリになっています。本が好きな人なら必見と言えるでしょう!

フリマアプリを利用した事があるという方は、出品の作業が面倒になって続かなかったりしたという経験はありませんか?

しかし「ブクマ」なら、面倒な出品作業も、本の裏表にあるISBNコードを読み取る作業だけで簡単に出品する事ができるので、短時間で出品作業を完了することができます。

忙しい日々の合間でもすぐに出品できるのはとても魅力的ではないでしょうか?ぜひこのアプリを活用して読み終わった本を売り、お小遣い稼ぎをしちゃいましょう!

 

あなたの本が高く売れるかも!?

画像: 著者撮影

 

このアプリを利用すれば読み終わった本が高く売れる可能性もあります!

読み終わった本を古本屋に売却すると格安で引き取られてしまうものです。しかし、そうした本の中には意外と本も価値が高いものもあるのでもったいないこともあります。

そんな本でも「ブクマ!」に出品すればその価値を理解している人が購入してくれることもあるので、自分が何気なく読んでいた本に高値が付くこともあります。

気になる方はぜひ、「ブクマ!」を活用して自分の出品したい本の相場をチェックしてみてはいかがでしょうか?

さらに、売ったお金でまた新しい本を買う事もできるので、お得に本を購入することができ、とても便利なアプリです。

この機会に「ブクマ!」を利用して気になっていた本も探してみるのはいかがでしょうか?

 

手数料が無料で嬉しい

画像: 著者撮影

 

フリマアプリの中には出品の際に手数料がかかるものもあります。しかし、このアプリは出品手数料無料で利用することができます!

もちろん、会員登録費・月会費・募集費用等はかからず完全無料で利用する事ができるのも魅力的です。

そのため余計な費用がかからずお得に本を売り買いする事ができます!

本のカテゴリもとても豊富で、文学・評論から楽譜、雑誌、写真集、辞典、コミックまで揃っています!中には絶版になった本が出品されていることもあるので思いもよらなかった素晴らしい本に出会うことができるかもしれません!

本が好きなら「ブクマ!」は必見といえるでしょう。本を売るにもよし、買うにもよしの素晴らしいフリマアプリです。

 

ブクマ!を活用して本をお得に売買しよう

読み終わった本を売りたい人も読みたい本をお得に購入したい人も活用できるアプリが今回ご紹介した「ブクマ!」です。小説から専門書まで本に特化したフリマアプリですので探していた本に出会える確率が他のフリマアプリよりも高くなっています。

本が好きでお得に本を売買したいなら絶対に見逃せないアプリです!気になった人はぜひ、実際に使ってみてその良さを実感してください。

ブクマ!公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

カテゴリ

ストアに接続中...