世界に一つだけの雑貨に出会えるフリマアプリ「Creema」

世界に一つだけの雑貨に出会えるフリマアプリ「Creema」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/7 19:57
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. Creemaは様々なオリジナル作品に出会えるアプリ
  2. デザイン性が高い
  3. 決済方法も豊富で安心
  4. 誰でも簡単に出店・出品できる!
  5. Creemaを活用してアナタのオリジナル作品を出品しちゃおう♪

皆さんは、フリマアプリを利用したことはありますか?フリマアプリってとても便利ですよね!

そんな、便利なフリマアプリですが、様々な種類のフリマアプリが存在しています!そんな、たくさんのフリマアプリの中で今回ご紹介したいフリマアプリは、一点物のお洒落で可愛い雑貨も購入する事ができるフリマアプリです!

世界に一つだけのオリジナルアイテムをゲットする事ができますよ!

これらを活用すればお部屋なんかも可愛くアレンジ出来てしまいますし、値段もお手頃価格で購入しやすいものが多くなっています。

今回は、オリジナル雑貨に特化したフリマアプリ「Creema」をご紹介していきます!!

 

Creemaは様々なオリジナル作品に出会えるアプリ

画像: 著者撮影

 

Creemaは全国12万人を超える作家さんやデザイナーさんから、直接商品を購入する事ができ、インテリア雑貨をはじめ、アクセサリーやバッグなど様々なアイテムを購入する事ができます。

なかにはユニークな作品もあり、おしゃれな雑貨など、自分のお気に入りの商品を見つける事ができます。世界に一つだけのアイテムを手に入れる事が出来るって嬉しいですよね!

魅力溢れる作品がたくさん出品してあるので見ているだけでも楽しめるかもしれません。

欲しい物を探したい時は、カテゴリー検索やキーワード検索ですぐ見つける事が出来ますし、掲示板を利用する事で、作家さんに直接お願いしてオーダーメイドの作品を作ってもらう事もできるんです!

スマホケースなどを作ってもらいたい時も活躍してくれる機能になっています♪

 

デザイン性が高い

画像: 著者撮影

 

このアプリに出品されている作品はデザイン性がとても高く、出品者の思いも込められており、世界でたった一つのアイテムとなっています。

そのため、大切な人への贈り物として購入されるのもおすすめです♪

もちろん、自分用のアイテムを購入する際にも素晴らしいアイテムの中からお気に入りのものを選ぶことができます。ここにしかないお気に入りのアイテムに出会うことができるかもしれません!

 

決済方法も豊富で安心

画像: 著者撮影

 

購入の際に気になるのは決済方法です。安全・安心なものを選びたいですよね。

Creemaでは、「安心決済」と言うものがあり、Creema運営が仲介してくれるエスクローサービスとなっているので、安心して購入する事ができます!

支払い方法は、クレジットカード・コンビニ・銀行振り込み・au簡単決済・dケータイ払いプラス・ソフトバンクまとめて支払いなど、自分に合った支払い方法で購入する事が出来るので、嬉しいですね♪

 

誰でも簡単に出店・出品できる!

画像: 著者撮影

 

オリジナル作品を制作・販売している人にこのアプリは特にオススメです!

出店・出品手続きはとても簡単で、すぐに利用する事が出来ますので、気になった人は是非試しに利用してみることをおすすめします。

無料で利用する事ができますし、2分であなたの作品を出品する事ができますよ♪

作品が出来上がったら、その場で写真を撮って出品する作業のみ。オンラインならではの簡単操作が魅力的!

さらに、写真の補正機能やプレビュー機能も搭載しているので初心者の方や、写真に自信がないという方も安心して操作する事ができますよ。

作品の管理や、注文後の取引もとても簡単なので、外出先でも操作する事ができます!

ユーザーさんも沢山いるので、自分のショップを持ちたいとお考えの方に、ぜひ、おすすめしたいアプリです。

Creemaを活用してアナタのオリジナル作品を出品しちゃおう♪

「Creema」は、購入・出品の手続きが簡単で売る人にとっても買う人にとってもとても魅力的なアプリです。

アナタのオリジナル作品を売ってお小遣い稼ぎをするもよし、素晴らしい作品を買って満足するもよしの素晴らしいフリマアプリです。

ぜひ、実際に使って確かめてみてください!

Creema公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...