無料で読める恋愛系マンガアプリなら「恋するマンガ 恋がはじまる無料漫画アプリ」

無料で読める恋愛系マンガアプリなら「恋するマンガ 恋がはじまる無料漫画アプリ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック 試し読み漫画
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 何作読んでもオール無料の魅力
  2. メジャーな作家さんからマイナーな作家さんまで豊富なラインナップ
  3. 懐かしいマンガにまた会えるかも!
  4. 恋愛ジャンルの中でも更に色々な好みの傾向をフォロー
  5. どんな内容のものも気にせず読める安心感
  6. 無料ならではのあれこれ

女性なら、いくつになっても恋愛ジャンルの物語できゅんきゅんしたい、という人が多いんじゃないでしょうか。

女の子世代からお母さん世代まで、そんな女心をくすぐってくれる恋愛マンガアプリ「恋するマンガ」をご紹介します。

 

何作読んでもオール無料の魅力

この「恋するマンガ」に登録されているマンガは、全て無料で読めます。

ジャンルは、少女漫画、女性マンガの他、ティーンズラブ、ボーイズラブまで。

興味があるけど、ちょっと本屋さんで買うのに抵抗ある、なんてジャンルもカバーしてくれているのが嬉しいポイントです。

 

メジャーな作家さんからマイナーな作家さんまで豊富なラインナップ

登録されているマンガはなんと200作品以上。

このマンガ知ってる!というものから、見たことのないものまで。

見たことのなかった作家の作品から、新しいお気に入りを見つけるのも、このアプリの醍醐味ではないかと思います♪

 

懐かしいマンガにまた会えるかも!

「恋するマンガ」に登録されているのは最近の作品だけじゃないんです。なんと、お母さん達のそのまたお母さん世代が熱狂していたような古いマンガまで登録されてます。

もう絶版になってるけど、思い出して読みたくなってた、そんな作品に再会できちゃうかも!

メジャーなジャンルのメジャーなマンガなら古いものでもいつでも読めますが、女性向けの恋愛系マンガって意外に寿命が短いんです。

でも、あの頃きゅんきゅんしたマンガにまた会いたい!って気持ちに答えてくれる、そんなアプリです♪

 

恋愛ジャンルの中でも更に色々な好みの傾向をフォロー

一口に恋愛と言っても、色々ありますよね。

この「恋するマンガ」に登録されているのは、定番の学園物や純愛ものだけではなく、ファンタジーや時代物、動物物まで。

女性向けだと、なんと嫁姑バトル物まで登録されているので、この懐の深さにはびっくりしてしまいます。

 

どんな内容のものも気にせず読める安心感

TLやBL、それに家庭問題系の女性マンガは、ちょっと買いにくいし、手元に置いていて人に見られるのが恥ずかしい、そんな人が多いんじゃないでしょうか。

でも、このアプリなら大丈夫。

都合の良い時間にダウンロードして、アプリ内の本棚に入れて、好きなタイミングで読むことが出来るんです。

 

無料ならではのあれこれ

全て無料で読めるので、無料ならではのデメリットもあるにはあります。

広告がポップアップするのが気になる、という人もいるかと思いますが、悪質な広告はありませんし、害にはなりません。

また、検索機能がないのがちょっと残念ではありますが、この「恋するマンガ」の姉妹アプリ「マンガ読破!」で最近検索機能がつきました♪

なので、近日この「恋するマンガ」でも検索機能が追加されるんではないかと期待しちゃって良いと思います。

 

口コミも全般的に評判が良く、ダウンロードも早いので、無料ではのデメリットも払拭する優良マンガアプリだと断言できます。

女性なら、いえ、男性でも、女性向けマンガの気になっている人には、是非チェックしていただきたい恋愛マンガアプリですよ♪

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック 試し読み漫画

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...