少女漫画を読もう!今入れておきたいアプリ!

少女漫画を読もう!今入れておきたいアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 15:43
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 漫画アプリで少女漫画を読もう!胸キュンの漫画アプリ!
  2. 恋するマンガ 恋がはじまる無料漫画アプリ
  3. 恋コミック 漫画全巻読み放題!恋愛漫画アプリ
  4. Sho-Comiコミックス

漫画アプリで少女漫画を読もう!胸キュンの漫画アプリ!

漫画が好きな人ってたくさんいますよね。今は、手軽にスマホのアプリで漫画が読める時代になりました。

漫画のジャンルもいろいろありますよね。ONE PIECEなど少年漫画も人気ですが、やはり少女漫画は今でも大人気です。漫画が、ドラマや映画に実写化されることも多いです。そこで、今回は少女漫画に注目してみようと思います。たくさんある少女漫画アプリの中から、いくつかピックアップしてみました。

恋するマンガ 恋がはじまる無料漫画アプリ

煩わしいログインの必要がなく、200冊以上の漫画が全巻無料で読めてしまうアプリです。女の子が大好きなキュンとする漫画がいっぱい掲載されています。ジャンルも様々あり、少女漫画も、もちろんあります。たくさんあって迷った時は、本の右下に表示されるハートマークを参考にすると読書の反応数が分かります。1度データをダウンロードすれば、オフラインでも楽しめます。本棚に収録されて、何度でも楽しめますよ。

恋コミック 漫画全巻読み放題!恋愛漫画アプリ

こちらも面倒なログイン操作はなく、アプリを起動したらすぐに漫画を読むことができます。200冊以上の少女漫画や恋愛漫画、少年漫画を読むことができます。アプリを起動後、最初の7日間毎日アプリを使用すると、アプリ内で使えるアイテムをもらうことができます。漫画は、ポイントを使用して読むことができます。初回にポイントがもらえるので、それを使用しましょう。また、本日限定の漫画は、ポイントを使用せずに読むことができます。

Sho-Comiコミックス

小学館の少女漫画誌「Sho-Comi」の作品がいつでも読める漫画アプリです。懐かしの作品から最新巻までいろいろな少女漫画が掲載されています。漫画を読むには、ウェブショップで漫画を購入後、読むことができます。購入前に、試し読みもできるので、そちらもおすすめです。一度ダウンロードした本は本棚に収録され、いつでも読むことができますよ。Sho-Comiファンの方におすすめのアプリです。

胸キュン少女漫画を探してみよう!

いかがだったでしょうか?
今回ご紹介した漫画アプリは、インストールは無料のものばかりです。私もアプリをいろいろ見ていたら、ついつい漫画を読みふけってしまいました。どのアプリにも言えることですが、本をダウンロードする際は、wi-fi環境を推奨します。また3G回線を使用されている方は、パケット通信料がかかります。パケット定額サービスに加入されていない方は、ご注意くださいね。まだ読んだことのない少女漫画で、胸をときめかせてみませんか?心が温かくなりますよ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...