人気のフリマアプリ「セルクル」なら出品する手間なしで楽々!

人気のフリマアプリ「セルクル」なら出品する手間なしで楽々!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/7 17:51
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2019/7/16 05:00

    目次

  1. アプリに丸投げで楽々出品
  2. 検品された商品だから購入も安心
  3. 海外や他のオークションにも出品されてチャンス倍増
  4. 見やすいサイトで商品も分かりやすい
  5. 手軽にフリマアプリ使うならこのアプリ!

フリマアプリやオークションアプリを利用してみたいけれど、どうしても出品が面倒という方も多いのではないでしょうか。

そんな方でも手軽に不用品を出品できる便利なアプリが登場しました。

それが「セルクル」という人気のフリマアプリで、出品したいものをまとめて送るだけでサイトが代行して出品作業をしてくれます。

そのため面倒な出品作業が一切なく、手軽にフリマアプリを利用できます。

これまで面倒な作業が苦手でフリマアプリを利用したことがなかったという方も、ぜひチェックしてみてください。

アプリに丸投げで楽々出品

画像:著者撮影

「セルクル」では、売りたいものを段ボールに詰めるだけで簡単に利用できるフリマアプリです。

リサイクルショップなどの宅配買取とは違い、送った商品は1つ1つ出品を代行してくれます。

自分で出品する手間なく、1つ1つの商品に値段を付けて売ることができるのが最大の魅力でしょう。

出品作業はどうしても手間や時間がかかり、それがネックになってしまう方も多いです。

そんな悩みを解決してくれるのが、このアプリというわけです。

これまでフリマアプリを利用したことがない、使い方が分からないという方でも安心して利用できておすすめです。

商品が売れるまで保管もしてくれるので、出品中の商品が家に溜まってしまう心配もありません。

家の掃除感覚で手軽に利用できるのも嬉しいポイントです。

検品された商品だから購入も安心

画像:著者撮影

「セルクル」は、出品だけでなく購入も手軽です。

さらに、しっかり検品されてから出品されている商品ばかりなので安心して購入することができます。

どの商品も慣れているスタッフが出品しているので写真なども見やすく、説明も詳細に書かれているので分かりやすいです。

出品が楽なのはもちろんですが、購入に関しても手軽なのでおすすめです。

さらに発送もアプリが代行で行ってくれるので、商品代金と送料を支払うだけで迅速な対応をしてくれます。

お金は払ったけど、なかなか商品が届かないという心配もなくなります。

アプリが代行してくれるというシステムには、メリットがたくさんあります。

海外や他のオークションにも出品されてチャンス倍増

画像:著者撮影

「セルクル」に送った商品は、他のアプリやオークションにも出品されるので売れるチャンスが倍増します。

1つのアプリへの出品だけではなかなか売れない商品も、いろいろなアプリやオークションに出品することで売れる可能性がアップします。

この機能は他のアプリにはなかなかないので、ぜひ活用してください。

また、海外への出品も可能です。

国内では人気のないものも、海外に目を向けることで高額で売れることもあります。

もちろん管理は1か所でできます。

見やすいサイトで商品も分かりやすい

画像:著者撮影

キレイな写真や詳細な説明で出品されている商品はとても見やすく、分かりやすいです。

自分が送った商品が見やすい形で出品されているので、自分で出品するよりも売れやすくなることもあるでしょう。

1つ1つの商品も見やすく、アプリの雰囲気も明るいので使いやすいです。

買う側にとっても見やすいアプリなので、商品の印象も良くなるでしょう。

手軽にフリマアプリ使うならこのアプリ!

いかがでしたか?

「セルクル」は出品するのはもちろん、購入に関しても安心のおすすめフリマアプリです。

アプリを通してやり取りをすることでお互いの手間を無くし、安心感を高めた画期的なアプリです。

リサイクルショップにまとめて売るような感覚で、しっかり1つずつ売ることができるのが嬉しいポイントです。

これまで一度もフリマアプリを使ったことがないという方にも利用してほしいアプリなので、ぜひチェックしてみてください。

家にあるものでお小遣い稼ぎができたり、欲しかったものが格安で手に入れられるチャンスです。

セルクル公式

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2019/7/16 05:00
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ストアに接続中...