会員数100万人以上!真剣な出会いを求めるなら婚活アプリ「youbride」

会員数100万人以上!真剣な出会いを求めるなら婚活アプリ「youbride」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/7/10 16:18
関連するアプリ一覧ページ: マッチング
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

マッチングのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 【youbrideの魅力】
  2. 【最後に】

「恋愛がしたい!」「結婚したい!」という思いとは裏腹になかなか異性との出会いに積極的になれない方も多いのではないでしょうか。

または、合コンや街コンに参加するもいい人と出会えない、と思いの方も居られると思います。

そんな時は、出会いを真剣に求める人が集う出会いマッチングサービスのアプリを利用するのも一つの手段です。

今日は、真剣な出会いを求める人が利用している出会いマッチングサービスのアプリを一つ紹介したいと思います。

紹介するのは、株式会社Diverse(mixiグループ)が提供する「youbride」です。

累計会員数は、100万人以上で年間2,464人(2016年実績)の方がご成婚されています。

 

【youbrideの魅力】

・真剣な出会いを求める人の為の運営が整っている

youbrideでは、セキュリティ面の強化だけでなく、不正な言動を行うユーザーに対して警告だけでなく、強制退会、退会後の再登録不可といった厳格な処置をとっています。

アプリの監視も24時間体制で行っていますので、真剣な出会いを求める人にとっては安心して出会いを求めることができます。

 

・検索機能の充実

安心して出会いを求めれる環境だと分かれば、マッチングサービスでの出会いに積極的になれます。

自分のプロフィールの充実と共に、真剣な付き合いをしたい異性を探しましょう。

youbrideでは、居住地・年齢・身長・年収・結婚歴・学歴・趣味など、異性に求める条件を詳細に設定した上で、異性を探すことができます。

会員数が多いため、詳細な条件を設定してもヒットする異性の数は少なくないです。

 

・低価格で利用できる

youbrideでは、プロフィールの充実や異性の検索は無料で利用することができますが、気になる異性とコンタクトするためには、有料のプランへの加入が必要です。

スタンダードプランが4,300円/月です。

プランに加入すると、プロフィールの公開範囲の設定や見せたい人だけに自分のプロフィール写真を見せることができます。

 

・婚活応援コンテンツ

アプリ内に「婚活応援コンテンツ」サービスがあります。

マッチングを達成する為のノウハウや実際にyoubrideを利用してご成婚された方の体験談、さらに恋愛相談コーナーも設けられています。

為になる情報が満載ですので、アプリ利用時にはぜひご活用して頂きたいと思います。

 

【最後に】

ユーザーが安心して出会いを求めることができる取り組みがされている、youbride。

異性との出会いに積極的になれない方やいい人との出会いがない方は、ぜひ一度youbrideを活用してみて下さい。

きっと、いい出会いが見つかると思いますよ。

関連するアプリ一覧ページ: マッチング

こちらの記事もおすすめ!

マッチングのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...