使わなきゃ損⁈おすすめのクーポンアプリ!

使わなきゃ損⁈おすすめのクーポンアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 15:43
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 街にはクーポンがいっぱい!
  2. ポンパレ リクルートのお得なクーポンサイト 
  3. クーポンならPREAL(プレアル)
  4. 豪華商品やクーポンを毎日ゲット?ガッチャモール
  5. ホットペッパーグルメ

街にはクーポンがいっぱい!

ドラッグストア、飲食店、衣料品店など多くのお店で「クーポンのご利用はありませんか?」と聞かれたことあると思います。新聞のチラシや、フリーペーパーにもクーポンがついていたりしますよね。今は、スマホのアプリにもクーポンが利用できるものがあるんですよ。クーポンを使わないより使った方がもちろんお得ですよね。今日は、クーポンに関するおすすめのアプリをご紹介します。

ポンパレ リクルートのお得なクーポンサイト 

リクルートの割引チケット共同購入サイト「ポンパレ」のアプリです。
地域やジャンルなど登録しておくと、自分が必要な情報がTOPに表示されます。購入する人が多ければ多いほど、お得にクーポンが手に入れられます。50%OFFになったり、中には90%OFFなんていうクーポンもあります。短期間内に一定以上購入希望者が集まった場合のみ購入できるクーポンになっています。

クーポンならPREAL(プレアル)

世の中のお得な情報をまとめて見ることができるアプリです。お得なクーポンやセール情報をゲットできますよ。初めにフォローするショップカテゴリを選択します。フォローしたショップカテゴリのお得な情報がフォロー中カテゴリに表示され、便利です。あとは気になる情報をクリックするだけですよ。クーポンなら、お店で見せるだけでOKです。簡単でおすすめです。

 

豪華商品やクーポンを毎日ゲット?ガッチャモール

ガチャをまわして、豪華商品や人気のお店やブランドの割引クーポンや商品引き換えクーポンをゲットできるアプリです。ローソンやイオン、ラーメン店など様々なお店のガチャがまわすことができます。もちろんハズレもありますが、ガチャなので楽しみながらクーポンをゲットできるので、おすすめです。

ホットペッパーグルメ

リクルートのグルメ情報サイトで、お店の予約やお得なクーポンの検索ができるアプリです。クーポンの使い方は簡単。TOPページの今からお得なクーポンカテゴリを選択。エリアを選択し、気になるお店をクリック。あとは、お店にクーポンを見せるだけで、お得にご飯が食べれちゃいます。予約も同時にできるので、便利でおすすめです。

クーポン、使わなきゃ損!

いかがだったでしょうか?
クーポンサイトもいろいろありますよね。1つ言えることは、使わなきゃ損です!同じ商品を手に入れるなら、安い方がいいにきまっています。今回ご紹介したアプリは、全て無料でインストールできるので、おすすめです。クーポンサイトを毎日チェックして、美味しいご飯やサービス、欲しい物をお得に手に入れましょう!
ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...