iphoneで使いたい!今すぐ使えるクーポンアプリ!

iphoneで使いたい!今すぐ使えるクーポンアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 15:44
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 様々なクーポンアプリ
  2. マクドナルド
  3. スギともアプリ
  4. TSUTAYAアプリ
  5. クーポンならPREAL(プレアル)

様々なクーポンアプリ

クーポンって、いろいろなお店で使用できますよね。クーポンがあるなら使った方がお得だし、できれば使いたいです。新聞のチラシやお店でもらったり、フリーペーパーについていたり、いろいろな場面でクーポンに遭遇します。でもそれだけじゃないんです。クーポンに関するアプリもいろいろあるんです。今日はiphoneのクーポンに関するアプリをご紹介したいと思います。

マクドナルド

ご存知マックの公式アプリです。アプリの無料登録をするだけで、お得なクーポンをゲットすることができます。使い方はとても簡単です。アプリ下部のクーポンボタンをクリック。クーポン対象商品が一覧で出てきます。使用したい商品を選択し、「使う」を選択します。するとクーポン番号が出現するので、それをお店で見せるだけです。

スギともアプリ

スギ薬局の公式アプリです。スギともアプリは、クーポン、お得な情報、チラシ情報などを届けてくれます。毎月10日は「スギともの日」お好きな商品1品10%OFFクーポンがプレゼントされますよ。また、誕生日を登録しておけば、誕生月にもクーポンがプレゼントされます。

TSUTAYAアプリ

TSUTAYAの公式アプリです。登録した店舗からクーポンが届きます。店舗も5つ登録できますので、家の近く、会社の近くなどで使用できて、便利です。クーポンだけではなく、お店のお得な情報やレンタルランキングなど知ることができます。お店に行く前にチェックしてみてはいかがでしょうか。

クーポンならPREAL(プレアル)

世の中のお得な情報をまとめて見ることができるアプリです。お得なクーポンやセール情報をゲットできますよ。最初に興味があって、フォローしたいショップカテゴリを選択します。フォローしたショップカテゴリのお得な情報が「フォロー中」のカテゴリに表示され、便利です。あとは気になる情報をクリックするだけですよ。あとは、クーポンをお店で見せるだけでOKです。様々なジャンルのクーポンを見ることができるので、とても便利です。

さっそく使ってみよう!

いかがだったでしょうか?
iphoneで使える様々なジャンルのクーポンアプリをご紹介しました。クーポンアプリはまだまだいろいろな種類があります。探してみるのも面白いですね。今回ご紹介したアプリは、全て無料でダウンロードできますので、一度のぞいてみてください。クーポンアプリを上手く活用すれば、毎日の生活をお得に過ごすことができますよ。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...