歴史上の人物が相手!?戦国武将との恋が楽しいシミュレーションゲームアプリ

歴史上の人物が相手!?戦国武将との恋が楽しいシミュレーションゲームアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 歴史上の人物が登場!
  2. イケメン戦国 時をかける恋
  3. 戦国恋乱世

歴史上の人物が登場!

最近女の子たちに人気が高いのが、恋愛シミュレーションゲームアプリですね。

現実の世界ではなかなかないような理想の恋愛がスマホで気軽に出来るということで、かなり人気が広がっています。

特に最近人気が高いのは、歴史系のシミュレーションゲームアプリです。

歴史の教科書などに登場する戦国武将たちが、イケメンとなってゲームアプリの中に登場します。

歴史好きの女の子は意外にも多く、“歴女”なんて言葉も耳にしたことがあるのではないでしょうか。

そんな女の子たちから絶大な人気を集めているアプリゲームが、歴史系の恋愛シミュレーションゲームなんです。

歴史上の人物との恋愛は実際には絶対にありえないシチュエーションなので、ゲームと割り切ってプレイすることが出来るのも良いですね。

それでは、人気の高い歴史系恋愛シミュレーションゲームアプリを紹介します。

イケメン戦国 時をかける恋

イケメン戦国は、戦国時代が舞台となった恋愛シミュレーションゲームアプリです。

歴史の中でも戦国時代は人気が高く、イケメンといわれる戦国武将も多いですよね。

その中でも特に人気の高い織田信長をはじめ、伊達政宗や真田幸村、豊臣秀吉など11人の戦国武将たちとの恋愛を楽しむことが出来ます。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cybird.appli.android.sgk

ストーリーは、戦国時代にタイムスリップしてしまうところから始まります。

タイムスリップした先は、なんと戦国時代。

そこでたまたま助けたのが、実は織田信長だった!?

そんなことからスタートするストーリーで、アナタは誰を選びますか?

個性あふれるイケメン戦国武将たちが、アナタを待っていますよ。

現実では考えられないような世界観で、歴史を超えた恋愛を楽しむことが出来るアプリゲームになっています。

歴史好きだけでなく、理想の恋愛に浸りたい方にもオススメのアプリゲームです。

戦国恋乱世

戦国恋乱世は、刺激的な恋愛が楽しめる歴史系シミュレーションゲームアプリです

それぞれ強いクセや個性を持った戦国武将たちと、自分だけの恋を楽しみましょう。

このアプリゲームの中のアナタの設定は、なんと織田信長の娘。

戦国武将である織田信長の娘となり、天下統一をかけて他の戦国武将たちとうまく恋愛を楽しみましょう。

俺様、ドS、誠実、クール、アナタは誰を選びますか?

選んだ先にはそれぞれの結末が待っています。

イケメンの戦国武将たちの声を担当するのは、人気の声優陣です。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ciagram.turbulenttimeslove

見た目だけでなく、声もイケメンの戦国武将達と歴史の中で恋を楽しんでください。

大好きな戦国武将に甘い声で囁かれたら、たまりませんよ!

歴史好きの方には特にオススメのアプリゲームです。

イケメン幕末 運命の恋

こちらのアプリゲームは、歴史の中でも幕末を舞台にしたアプリゲームです。

歴史上の人物の中でも人気の高い、坂本龍馬や土方歳三なども登場します。

新撰組や攘夷志士などがメインとなったキャラクターは、どのキャラもとにかくイケメンです。

歴史好きな方なら新撰組や攘夷志士たちとの駆け引きを、一度は夢見たことがあるのではないでしょうか。

そんな夢のような恋愛を存分に楽しむことの出来るゲームアプリです。

13人の歴史上の人物と、リアルで楽しい恋愛を繰り広げていきましょう。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cybird.appli.android.bks

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cybird.appli.android.bks

また、アバターを可愛く着せ替えることも出来ます。

歴史系のゲームアプリ特有の和装の着せ替えなので、着物や和柄のアイテムがとても可愛いですよ!

和装や着物が好きな方にもオススメのアプリゲームです。

また、歴史に詳しくなくても十分楽しむことが出来ます。

歴史上の出来事や人物名が分からなくても楽しいので、恋愛好きな方やシミュレーションゲームアプリ好きな方にはぜひプレイしてほしいと思います。

このアプリゲームがきっかけで、歴史好きになってしまうかもしれませんね!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...