場所を選ばずに家具を選べる通販アプリ「ニトリアプリ」

場所を選ばずに家具を選べる通販アプリ「ニトリアプリ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/7 17:39
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

    目次

  1. アプリだけで通販が可能
  2. チラシチェックでお得に買い物
  3. 便利な人気ランキング
  4. ショップでアプリを活かせる便利機能
  5. 雑誌感覚で楽しめる特集がいっぱい
  6. 欲しい商品が手に入る「ニトリアプリ」

画像:著者撮影

 

大型家具からインテリア雑貨まで、日常生活に必要なものを取り揃えている「ニトリ」では、通販アプリ「ニトリアプリ」によってさらに便利な買い物環境を提供しています。

新生活や引越しはもちろんおしゃれな日用品が豊富なので、ちょっとした雑貨を買いたい時などに活用できます。

「ニトリアプリ」は、通販だけではなく実際のショップでも活用できるアプリになっており、ショップでの買い物に悩んだ商品を記録しておくのにも役立ちます。

今回は、そんな便利なお買い物アプリ「ニトリアプリ」についてご紹介していきます。

 

 

アプリだけで通販が可能

画像:著者撮影

「ニトリアプリ」では気になる家具の写真や寸法を見ながら、そのまま通販で購入することが可能です。

部屋に置く具体的な家具のイメージができているのなら、通販の利用は時間と手間を大幅に短縮してくれるでしょう。アプリでの購入がはじめてという人でも、大手のニトリなら安心して買いものができます。

 

チラシチェックでお得に買い物

画像:著者撮影

ニトリの実店舗に行く予定がある人も、本アプリで「チラシチェック」を行えばお得な商品情報がゲットできます。

近いうちに家具の購入を考えているのなら、とりあえずアプリをスマホにインストールしておけば目当ての商品が安く売りに出されるかもしれません。

チラシ情報があればショップにいく楽しみが増え、可愛い雑貨などをお得に手にできるかもしれませんね。

 

便利な人気ランキング

画像:著者撮影

「ニトリアプリ」では、特集のオススメ家具や人気ランキングを確認することができます。

「ニトリ」では年に数回新作の家具や雑貨が登場するので、その時々の人気家具をチェックして自宅のコーディネートを一新してみるのも楽しいですね。

人気ランキングで紹介されている家具は、ショップだけではなくアプリ内の通販で購入できます。気に入ったものがあったなら、「ニトリアプリ」で注文すれば後は自宅で待つだけです。

ショップでは売り切れの人気家具でも、通販アプリを使うことで買い逃しのない買いものができます

 

ショップでアプリを活かせる便利機能

ショップに足を運んだのに欲しかった商品が売り切れている!そんな時に役立つのが、この「ニトリアプリ」です。

「ニトリアプリ」では、店舗に展示してある欲しい商品のバーコードをスキャンすることで、アプリに商品のデータを保存できます。サイズなどを直接書き込める写真撮影機能もあるので、商品の画像表示と店舗でのコーディネートを参考に購入を検討していけます。

売り切れている商品は、アプリから通販で買うこともできますし、色違いの商品が欲しいと考える商品もバーコードスキャンで商品データを検索すれば、色違い商品を確認することができます。もちろん、表示されるすべての商品が通販可能なので、ショップで悩んだときは家でアプリデータを見直して買うかどうかを決めることができます。

 

雑誌感覚で楽しめる特集がいっぱい

画像:著者撮影

「ニトリアプリ」には、人気ランキング以外にもその時期に合わせた特集や、家具を探すための参考情報など、パッと見てわかる情報がたくさん詰め込まれています。

写真つきでの解説が多いので、インテリアリフォームや模様替えの参考にもつかえ大変便利です。雑貨雑誌感覚で楽しめるので、お部屋いじりが好きな方には大変重宝します。

 

 

欲しい商品が手に入る「ニトリアプリ」

「ニトリアプリ」は、ショップでのお買い物をランクアップさせ、楽な通販で重いものも簡単に手に入れられる便利なアプリです。

その時々の新商品・人気商品も分かるので、雑貨ショップが好きな人には大変楽しめますね。

「ニトリアプリ」は、生活に彩を加え、室内リフォームの手伝いをしてくれる理想的なインテリア家具の通販アプリとなっています。

ニトリアプリ 公式ページ

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

カテゴリ

ストアに接続中...