お得なクーポンをGETしてお気に入りのレストランへ クーポンアプリご紹介

お得なクーポンをGETしてお気に入りのレストランへ クーポンアプリご紹介

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 15:46
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 《バーミヤン》
  2. 《しゃぶ葉》
  3. 《Café レストラン ガスト》
  4. 《丸亀製麺》
  5. 《モスバーガー》

お気に入りのレストランや気軽にランチが出来るファーストフード店など。普段利用しているお店ならクーポンを使ってお得に利用したいと思いませんか? 今回はレストランやファーストフード店、お食事処など、お得なクーポンアプリをご紹介したいと思います。知っているのと知らないのでは大違いかもしれませんよ。

《バーミヤン》

中華レストラン バーミヤンの公式アプリです。
アプリ限定のお得なクーポンが利用できます。
『その他の機能』
「ホーム」ボタンからは様々情報を。「メニュー」ボタンからはお店の詳しいメニューを紹介してくれます。さらに、「店舗検索」ボタンからは、GPS機能を使って現在地近くのお店を探してくれます。地図アプリとも連携しているので、道がわからなくても安心です。もちらん、GPSを使わなくても、条件検索からお店を探すことも出来ますよ。

《しゃぶ葉》

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店 しゃぶ葉の公式アプリです。
会員登録をするとお得なクーポンクーポンを利用することが出来ます。
『その他の機能』
プッシュ通知を設定しておくと特別クーぽも届けてくれます。
店舗検索をしたい時はGPS機能を使えば簡単にお店を探すことが出来ます。もちろんこちらも地図アプリと連携しています。
さらに、お知らせ機能を使えば新メニューや新店舗情報などが新しい譲歩をいち早く届けてくれますよ。

《Café レストラン ガスト》

ファミリーレストラン ガストの公式アプリです。

会員登録なしでクーポンをGET出来ます。
『その他の機能』
メニュー画面から詳しいメニューを確認できます。
また、このアプリはモバイルTカードとしても利用できます。Tカードをご利用の方は使ってみてはいかがですか?

《丸亀製麺》

讃岐の大衆セルフが味わえるうどん屋 丸亀製麺の公式アプリです。
クーポン画面からお得なクーポンをGETすることが出来ます。からに、レシートをスキャンしてクーポンを獲得する機能も付いています。
店舗検索から全国のお店を検索することが出来ます。

《モスバーガー》

ファーストフードレストラン モスバーガーの公式アプリです。
会員登録すると、会員限定のお得なクーポンを利用することが出来ます。
メニュー画面からはメニューだけお知らせしているわけではありません。
アレルギー情報を調べる機能が付いています。アレルギーをお持ちの方、お子様がアレルギーを持っている方、食べるものにはとても気を使っていると思います。この機能を使えば事前に調べることもできるので嬉しいですね。
さらには、栄養成分情報を調べることも出来ます。ダイエット中の方、食事に気を使っている方、利用してみてはどうでしょうか。
さらには、ネット注文もすることが出来ますよ。事前にアレルギーなどを調べて、ネット注文をしておけば、お店でも待たずにすみますよ。

いかがでしたか? 普段利用しているお店、お気に入りのお店、気になるお店などをありましたか? ぜひご紹介したアプリを使ってお得なクーポンをGETしてみてはいかがですか?

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...