旅行先でも使えるお得なクーポンアプリ

旅行先でも使えるお得なクーポンアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 12:07
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 《@nifty温泉》
  2. 《ぐるれびゅー》
  3. 《北海道グルメ》
  4. 《京都グルメ》
  5. 《全国ラーメン店検索》
  6. 《H.I.S 総合アプリ》

旅行先で入ったお店などでクーポンが使えると嬉しくないですか? 今回は旅先でもGET出来るお得なクーポンアプリをご紹介したいと思います。

《@nifty温泉》

温泉好きの方にはおすすめなのがこちらのアプリです。
エリアや現在地から温泉を探すことが出来ます。詳しい温泉情報や口コミ、さらには5点満点の評価まで付いているので参考にしやすいと思いますよ。もちろんクーポン付きの温泉もあるので、お得に利用できるかもしれませんよ。「チェックイン」からは評価や口コミ、メモなどを残したり、「お気に入り」には気になる温泉を保存することが出来ます。温泉好きの方使ってみてはいかがでしょうか。

《ぐるれびゅー》

全国のグルメ情報からクーポンを検索できるアプリです。旅先でどのお店に入ろうか迷った時、クーポンを使えるお店から探してみるのもいいかもしれませんね。検索方法も現在地周辺やジャンル、こだわりなどから検索することが出来ます。さらに、気になるお店はお気に入りに保存することができるので、旅行前に調べて保存しておくのもいいかもしれませんね。

《北海道グルメ》

北海道のグルメ情報だけを集めたアプリです。北海道といえば「食」ですよね。お得なクーポンを使って、美味しい食事も堪能できるなんて素敵ですね。北海道旅行を考えている方利用してみてはいかがですか?

《京都グルメ》

京都専門のアプリです。京都の有名なお店などは旅行雑誌などで紹介されているだろうし、調べればすぐわかりますが、あまり知られていない隠れ処的な名店など行ってみたいと思いませんか? こちらのアプリはその要望に応えてくれます。さらにクーポンまで探せるので、お得ですよ。

《全国ラーメン店検索》

ラーメン好きな方はこちらのアプリはいかがですか? 15000店の美味しいラーメンが検索できます。旅先でのご当地ラーメンなど検索してみてはいかがですか? もちろんお得なクーポンも満載です。

《H.I.S 総合アプリ》

HISが取り扱う海外旅行のお得な情報を入手できるアプリです。
タイムラインからは、海外ツアー、航空券、ホテルなどのお得な情報を配信しています。気になる情報はクリップ機能を使って簡単に保存することが出来ます。マイページを登録すると行きたい国や行ったことがある国、さらにコメントなども書き込むことが出来るので旅日記的な使い方をしてもいいかもしれませんね。割引クーポンやお得な情報を入手できるこちらのアプリ、海外旅行を考えている方利用してみてはいかがですか?

いかがでしたか? 今回は旅行先でも使えるお得なクーポンアプリをご紹介しました。お値段が安くなるだけではなくお得な情報なども入手できるアプリばかりですよ。あなたの旅のお供にどうですか?

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...