通販アプリWowma! 検索機能や充実のサービスで楽しくお買い物

通販アプリWowma! 検索機能や充実のサービスで楽しくお買い物

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. Wowma!は圧倒的な品揃えを誇る通販アプリ
  2. トラブルが起きても安心のサービス
  3. 欲しいアイテムが沢山見つかる!
  4. クーポンやポイントでさらにお得なお買い物を!
  5. 充実の機能やサービスでお買い物が楽しくなる通販アプリ

今回は検索機能が便利な通販アプリ「Wowma! (ワウマ)ショッピング Wow!なイベント毎日開催!」を紹介します。商品を購入するときに通販を利用する方が増えてきており、特に通販アプリは手放させないほどに便利です。一番の利点は店頭だと求める商品をわざわざ歩き回って探さなければいけないところを、アプリは検索するだけで商品が見つかる点です。

 

他にもクーポンやポイントでお得な割引を受けることができるのでお得ですし、ネットの欠点でもあるトラブル関連にも対応したサービスが提供されています。店頭にも劣らないほど特典は充実しているのです。商品も豊富な数を用意していますが、お店と違って人の目を気にする必要もありません。じっくり商品を探し回って購入することが可能です。

 

Wowma!は圧倒的な品揃えを誇る通販アプリ

画像:著者撮影

 

Wowma!は元々DeNAショッピングという名前で提供されていた通販アプリが、名前を変えてリニューアルしたものとなります。もちろん旧DeNAショッピングの会員の方は、再登録は不要でポイントもそのまま利用する事が可能です。商品点数も3,000万品と圧倒的な品ぞろえで、様々なジャンルの商品をお得に購入する事ができて、検索機能で簡単に欲しいアイテムが見つかる、とても便利な通販アプリです。

 

トラブルが起きても安心のサービス

画像:著者撮影

 

Wowma!はKDDIコマースフォードが運営しているので、安心安全にショッピングする事が可能です。さらにネットショッピングでありがちなトラブルを防いでくれる「お買い物補償サービス」を提供していて、最大50万円まで全額補償してくれます。相手の顔が見えない取引が不安といった方も、このサービスで随分と負担が和らぐのではないでしょうか。

 

Wowma!は「偽ブランドゼロのあんしんモール」をスローガンにしています。厳しい審査で偽物を掴まされる可能性はありません。万が一あったとしても補償サービスでお金が戻ってくるので安心です。決済方法もクレジットカード・携帯キャリア決済・代引き・コンビニ決済・NP後払いなど様々な支払い方法があるので、あなたに合ったスタイルで購入することができます。

 

欲しいアイテムが沢山見つかる!

画像:著者撮影

 

Wowma!は商品数が3,000万と品揃えも豊富の為、欲しいアイテムを沢山見つけることができます。さらに通販の良い所は店頭と違って、大きな商品を購入した場合でも家まで届けてくれることです。自分がお店に行って購入したい物があって同じ物が通販にもあるなら、お買い得で運ぶ手間が省ける通販の方が何かと便利です。でまた検索機能で欲しいアイテムがすぐ見つけられる事もとても魅力的なアプリです。

 

クーポンやポイントでさらにお得なお買い物を!

画像:著者撮影

 

Wowma!は購入した金額1円につき1ポイントが貯まり、次回以降何か商品を購入するときにポイント分の金額を値引くことができます。Wowma!内で「プレゼント中」の期間限定のクーポンとポイントを併用することで更にお安く商品をゲットできてしまうのです。まだまだお得な情報はあります。ポイントキャンペーンが開催されているときはポイントが10倍、20倍、30倍の還元率が設定されていることがあり、さらにタイムセール中は赤字覚悟の激安商品が売りに出されています。

 

これらのキャンペーンやシステムを網羅しておくと、定価より随分と安く商品を購入することができるでしょう。

 

充実の機能やサービスでお買い物が楽しくなる通販アプリ

いかがでしたでしょうか?

 

Wowma!は機能が使いやすく、通販としても商品が充実したアプリになっているので気になった方はぜひ活用してみてください。アプリ自体は無料でダウンロードして利用できるので、商品やキャンペーンの確認だけの使い方もアリです。見ていて段々と買いたくなってきたら検索機能や各種キャンペーンを活用して簡単でお得なお買い物を楽しみましょう。

 

Wowma!公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...