面倒な手続き無用!ファッションオークションアプリ「セルクル」

面倒な手続き無用!ファッションオークションアプリ「セルクル」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

    目次

  1. 全ておまかせだから多忙な人でも楽々出品!
  2. 海外同時出品だから売れやすい!
  3. ブランド品から日用品まで豊富なカテゴリー
  4. プロの査定で購入者も安心
  5. 大人気のセルクルを試してみよう


画像:著者撮影

着られなくなった服でクローゼットや収納がパンパンになっていませんか?

ファッションの流行の移り変わりはとても早いものです。
トレンドのカラーやデザインは年ごとに変わりますし、体型や年齢の変化によって似合わなくなってしまったアイテムを持て余している方も多いことでしょう。

「でも、まだキレイだから捨てるのはもったいない」
「だからといってフリマやオークションに出品するのは手間だし面倒」
「売りたいけれど手順や値段設定がよく分からない」

そんな悩みをお持ちの方にぜひ試していただきたいオークションアプリが「セルクル(CERCLE)」です。

全ておまかせだから多忙な人でも楽々出品!

「セルクル」のすごいところは、何といっても出品の手軽さです。

「全部おまかせ出品」というシステムが採用されており、出品したい商品を「セルクル」に送るだけで出品が完了します。商品を送るための梱包セットも無料で取り寄せができるので、箱を自分で用意する必要もありません。

到着した商品は「セルクル」が査定・検品し、出品までの一連の作業をすべて代行してくれます。商品写真の撮影、紹介文作成、出品手続き、入金確認、発送といった面倒な作業が一切不要なのはうれしいですよね。

従来のフリマ・オークションアプリは、商品を売りたくても購入者が決まらなければいつまでも商品が手元に残りますが、「セルクル」なら売りたいと思ったら申し込み後すぐに発送ができるので、引越しやクローゼット整理などで、商品を早く手放したいという方にも便利ですよ。

海外同時出品だから売れやすい!


画像:著者撮影

出品商品がより売れやすくなる工夫のひとつとして併売方式が採用されているのも特徴のひとつです。
出品を申し込むと、海外(香港・シンガポール)の「セルクル」サービス、他オークションサービス「ヤフオク!」への同時出品が行われます。
もちろん、同時出品の手続きや商品発送は全て「セルクル」が代行してくれるので、出品者の手間が増えることはありません。

ブランド品から日用品まで豊富なカテゴリー


画像:著者撮影

「セルクル」で取り扱われる商品は、靴、カバン、洋服、アクセサリー、時計などのファッションアイテム、美容用品、日用品、電化製品、本・CD・DVD・ゲーム ホビー・グッズなど多種多様なものがそろっています。なかでも「CHANEL」「COACH」「Gucci」「Hermes」「LOUIS VUITTON」「PRADA」「OMEGA」などのハイブランド品は特に人気を集めています。

ブランドやカテゴリー、サイズ、価格で商品を絞り込み検索もできるので、憧れの商品や掘り出し物が手頃な値段で出品されていないかチェックしてみるのも楽しそうですね。

プロの査定で購入者も安心


画像:著者撮影

ネットオークションやフリマアプリで商品を購入するとき、気になるのが商品状態です。「美品」や「未使用品」と書かれていたのにいざ購入してみたら状態が悪くてガッカリ…なんてことは誰でも避けたいものです。

「セルクル」では出品される全商品は鑑定士によって査定・検品が行われます。傷、汚れ、色焼け、擦れ、大きなダメージがある商品は、商品説明や画像で掲載されるため、購入者はより安心して商品を選べます。

大人気のセルクルを試してみよう

多忙でフリマ・オークション出品なんて無理とあきらめていた方でも簡単に商品出品ができる「セルクル」いかがでしたでしょうか。

商品の取引も「セルクル」が仲介に入るため、見知らぬ人とのトラブルや詐欺に巻き込まれる心配をしなくて良いのも嬉しいポイントです。

出品申込みが集中している時は自分のアイテムがなかなか出品されない、ということもあるようですが、それだけサービスが注目され出品数が豊富な証拠かもしれませんね。

面倒な出品作業は無用、プロによる検品査定で出品はもちろん購入も安心して利用できる「セルクル」アプリ、ぜひご活用ください。

セルクル 公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...