iPhoneで毎日無料でコミックが読めるアプリ【マンガUP!】

iPhoneで毎日無料でコミックが読めるアプリ【マンガUP!】

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:59
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 毎日必ず無料でコミックが読める!
  2. 毎日更新!毎日新作が楽しめる!

趣味はコミックを読むことと言う方や、たくさんコミックを読みたいけれど課金はしたくないという方に毎日無料でコミックが読めるアプリ【マンガUP】をご紹介します。

 

毎日必ず無料でコミックが読める!

マンガUP!では毎日必ず8話分を無料で読むことのできる無料ポイントがプレゼントされます。

朝の8時と夜の8時に付与されるポイントを使い無料でコミックを読むことができますが、その他にイベントでも作品を無料で楽しむためのポイントを獲得することができます。

オリジナルの作品だけではなく、アニメ化やマンガ化されたような有名な作品も基本無料で読むことができるので基本的には課金することなくコミックを楽しめます。

課金して続きを読むというマンガアプリもありますが、無料で8話分も読むことができるのですきま時間や寝る前の時間にはちょうど良く、満足感もしっかりと得られる分量だと思います。

1日1回のポイント付与ではなく朝晩の2回あるので、寝る前に読んで翌朝ポイントをもらうという体制を取れば朝のポイントで通勤や通学の時間を過ごせるので24時間次のポイント付与を待つ必要がなく、ストレスなく読み進めることができそうです。

毎日更新!毎日新作が楽しめる!

マンガUP!はSQUARE ENIX通称スクエニが運営しているマンガアプリです。

スクエニは主にゲームソフトの販売や開発をしているというのが主なイメージの会社ですが、その中に出版部という部署もあり出版社としての一面も持っています。

これまでに月刊少年ガンガンやガンガンパワードなどの月刊コミックを出版しており、小説なども扱っています。

そんなスクエニが運営するマンガUP!は曜日ごとの定期更新作品や毎日更新される作品とがあり、毎日更新される作品はなんと10作品以上、掲載されている作品数はなんと常時100タイトル以上にもなる国内最大級のマンガアプリとなっています。

月刊少年ガンガンの他にも月刊Gファンタジーやヤングガンガン、月刊ガンガンJOKERに月刊ビッグガンガンなどスクエニの全雑誌のレーベルが揃っているので、マンガのジャンルも豊富です。

恋愛、ギャグ、ホラー、ファンタジー、アクション、SF、歴史など15種類以上もあるので飽きる心配もありません。

月刊誌に掲載されている人気作品以外にもマンガUP!オリジナル作品も掲載されています。

読めば読むほどに続きが気になる作品も増えてくるかと思いますが、マンガUP!の嬉しいところは毎日新作を更新してくれるところです。

常時掲載の作品数に加え毎日10作品も新作が更新されるとなれば、すきま時間も持て余すことなく、日中忙しくて読む時間がない方でも夜寝る前などの時間にたっぷり読むことができます。

 

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...