最新メンズファッションを素早くGET!今すぐ使える通販アプリ3選

最新メンズファッションを素早くGET!今すぐ使える通販アプリ3選

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. SHOPLIST(ショップリスト)
  2. JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)
  3. Moat Garege(モートガレージ)
  4. メンズファッションをアプリで楽しむ

画像:著者撮影

 

スマートフォンで簡単にショッピングを楽しめる通販アプリには、最新のファッションアイテムが数多く揃えられ、リーズナブルで通販を楽しむことができます。

レディースはもちろん、メンズアイテムも豊富で、手ごろな価格のトレンド商品から長く使えるブランド品まで幅広く手に入れられるのが魅力です。

ショップでの買い物はどうしても時間が必要になりますし、店員さんの声かけがあるとゆっくりと品物を見れないこともあるでしょう。そんな時は、スマートフォンで手軽にショッピングが楽しめる通販アプリを使えば、自宅や移動時間に自分のペースでアイテムを吟味できます。通販アプリであれば、時間に縛られて商品の購入を急ぐ必要もありませんし、ワードローブとのコーディネートを考えながらじっくりと買い物ができるのです。

今回は、おしゃれに気を使いたい男性に使ってほしいメンズ向け通販アプリをご紹介していきます。

 

 

SHOPLIST(ショップリスト)

画像:著者撮影

「SHOPLIST」は、日本最大級のファストファッション通販アプリです。

レディースからメンズ・キッズまで、幅広いジャンルのファッションアイテムが用意されており、400以上のブランドから好みの商品を探し出せます。カジュアルな服からスタイリッシュなスーツまで、お手ごろ価格で販売されているので、学生でも手軽に買える商品が多いのが特徴です。

1つのアイテムに対して掲載されている画像数が多く、パンツ1つをとっても履いた時のシルエットやコーディネートをイメージしやすくなっています。メンズファッションも豊富でトップスやパンツだけではなく、マフラーやストール、バッグなど、ショップでは見逃してしまうサイドアイテムもじっくりチェックできるので、通販を通してワンランク上のファッションへと近づけます。

 

また、セールやイベントも開催されているので、毎日アプリをチェックすることでお得なお買い物ができることもあります。注文した商品は数日で手元に届くので、購入したアイテムをすぐにファッションに取り入れて着こなせるのもポイントです。

トレンド商品をいち早く取り入れてくれるので、売れ筋アイテムをランキングでチェックして最新ファッションをお得に手に入れていきましょう。

SHOPLIST 公式サイト

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

画像:著者撮影

メンズファッション専用の通販アプリが「JIGGYS SHOP」です。

最新のメンズファッション情報をまとめたアプリは、ファッション雑誌感覚で商品をチェックできるのが特徴になっています。アプリカテゴリーの「STYLE BOOK」で表示されているトータルコーディネート画像からは、気になった商品をそのままチェックして、簡単操作で購入まで進むことが可能です。

トレンドアイテムだけど着こなし方がわからないといった人や、ちょっとハデな色の服を買いたいけれどショップで試着するのは恥ずかしいという悩みも、「JIGGYS SHOP」なら簡単に解決してくれます。定期的に更新されるコーディネート写真は眺めでいるだけでもファッションの参考になるので、ちょっとした時間つぶしに利用しても楽しめます。

アプリでは、さまざまなアイテムの販売とともにアプリ限定クーポンが手に入ることもあるので、お得なクーポンを利用してお買い物を楽しむこともできます。

見やすく使いやすい「JIGGYS SHOP」は、少ないアイコンとシンプル画面で流行に敏感な人に快適な通販ショッピングを楽しませてくれます。

JIGGYS SHOP 公式サイト


Moat Garege(モートガレージ)

画像:著者撮影

「Moat Garege」はオリジナルアイテムを中心に、アメカジファッションを取り扱うセレクトショップです。

掲載されているファッションアイテムは、InstagramやSNSともリンクしているのでアイテムのコーディネートを確認することができます。デニムを中心としたラインナップが豊富なので、若者から大人まで幅広く着まわせる服がそろっています。

トップスもパンツも、カジュアルだけど丈夫で長持ちする素材が多く、アウトドア好きな男性に似合いそうなデザインが多いのも特徴になっています。オリジナルブランドらしい素材・品質の良さがあるので、お値段も品に見合ったしっかりとしたものになっています。1つのアイテムを長く愛用したい人にとって、丈夫な素材できっちりと作られている服は使うほどにマストアイテムへと変身していくでしょう。

ワイルドで使うほどに味が出る!「Moat Garege」はそんな服をお探しの人にぴったりの通販アプリです。

Moat Garege 公式サイト

 

 

メンズファッションをアプリで楽しむ

さて、系統の違ういくつかのメンズファッション通販アプリをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

スマートフォン簡単に楽しめるメンズ通販アプリは、幅広い選択肢で新たなファッションとの出会いを提供してくれます

自分好みのファッションや、最新のトレンドアイテム、スマートフォンを通してじっくりと探してみてはいかがですか。

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...